『かまちょちゃん』が登場!?明日配信予定、米谷奈々未SHOWROOMに”あるメンバー”が出演するかもしれないとの事【欅坂46メッセージ】

明日11/26配信予定の米谷奈々未SHOWROOMについてのメッセージ

米谷奈々未から明日11/26 12時配信予定のSHOWROOMに「かまちょちゃん」という謎のメンバーが出演するかもしれないとのメッセージが届く

578:

明日のよねSRにかまちょちゃん出演するかもって

なーこ?

31:

スタンプをいっぱい送ってくるかまちょって誰だろう?

579:

山形のかわいいかまってちゃんか?w

585:

なななちゃんず配信クルー?

582:

複数SRの時のなーこヒヤヒヤするんだよなw

33:

がなちゃんあたりとの絡みもみたいかな

580:

もなじゃね?

581:

欅ちゃんかまちょ多いからなー

34:

ななこちゃんでしょ

32:

よねさん焦らすねぇw

2ch.scより一部引用