ひらがな特集が好評の「B.L.T」1月号、鈴本美愉の欅愛溢れるインタビューが泣けると話題に

923:

BLTってひらがなのインタビューある?

953:

>>923
あったよ
2期生たちの誓いがなかなかエモかった

74:

BLTひらがな
全員1ページ以上あってインタビューもあり
2期のインタビューはオーデを受けるきっかけやオーデの時の話。初めて語られる話ばかり

76:

>>74
さんきゅ買うわ
この前の漢字の時みたくほぼ表紙のみか心配してたw

78:

>>76
あれより量かなりあるよ
一人1ページあってインタビューあって集合写真あってかなりでかい特大ポスター付いて
これ買いだと思う

267:

BLTがな二期のインタビューいいよ
憧れきっかけオーデの動機。パーソナルな事話してる
家族の話出してる子も多いし

77:

BLTのがな1期のインタビューはリマインドが多い
約1年アイドルやってきた1期と入りたての2期の対比がいい
丹生ちゃんのインタビューで母親も性格良さそうで親子似てるなと思った

276:

漢字好きでも読む価値ある?
もんインタの為に買うのは買うけど

282:

すずもんのインタビューいいよ。胸がせつなくなる箇所もあるけどもんちゃんの思いが静かに伝わってくる

777:

このBLTのがなちゃん特集もよかったけど

すずもんのグラビアがよかったな

あとインタビューていうか

1人語りがエモくて泣けたよ…

104:

BLTすずもんインタビュー少し泣けた

短いけど彼女なりの欅坂を語ってて胸が熱くなった。てちもん。欅ファンなら絶対読んだ方がいい

写真も細居さんでめちゃくちゃモンタ綺麗。駅で撮ってるから鉄道ファンは特定するのかな

121:

もんちゃんが平手の名前出すなんて嬉しかった

169:

すずもんのインタビューいい感じなん?
あの本立ち読みできる店少ないし買ってみようかな

181:

>>169
良かった短いけど
彼女が欅坂を愛してるのがわかる。てちの名前も少し出てる

9:

極限まで欅坂46を続けたいっていう
エモいフレーズに泣いたわ

619:

もんインタ読んだわ

欅愛ともんてちに泣いた

19:

もんちゃんグラビアめっちゃかわいいぞ

そして何よりインタビューが泣けたわ・・

推しなら買うべき!

24:

インタビューあるなら買うかな

2ch.scより一部引用

B.L.T. 2018年 01 月号