【欅坂46】渡辺梨加が喋っただけで大騒ぎ状態にw すずもんの顔芸、よねさんのモノマネも良かったな【あなたに贈る!名曲セレクション~”秋ソング”スペシャル】

大好物の栗きんとんを食べて思わず顔芸を披露する鈴本美愉


73

栗wwwwwwwww

74

栗きたー!!

81

栗きんとんいらない人いないかなー




77

もんちゃんテンションMAXキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

82

すずもんの顔芸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

85

栗アクション
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

88

すずもんいい顔!いい表情w

90

久しぶりな雰囲気だお!!(´;ω;`)

92

食い物で一気に笑顔欅w

97

すずもんの顔芸ワラタ

137

安定のもんもん(鈴本)すき

150

>>137
土生ちゃんこっち見んなw

155

>>137
土生パネルも笑うw

156

>>137
土生さんカメラ目線www

686

NHKは流石のカメラワーク。
栗きんとん食べる時に美愉ちゃん映すリサーチの確かさも流石NHK。

けやかけでも披露した山口もえのモノマネをする米谷奈々未



361

よねさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!













360

よねさんwwwww

370

米さんキタ━(゚∀゚)━!
これはヤバい!

371

おいやめろw

375

やめてえええええええええwwwwwwwww

377

やめろやめろwww

381

あかん!これはあかんでぇー






399

悲報 米さんNHKでやらかす

401

米さん度胸あるなw

404

米さん救われたwwwwwwwwwww

405

米さんよくやったで

416

米さんが抜擢されるとは思わなかったなwww

右手の親指が外側に90度反る技を披露する原田葵




383

葵ちゃんwww

384

葵ちゃんきたぞ!





390

やめろやめろww





391

おいwつぶすなや

394

平原綾香に対抗されたww

392

やっちまった葵

渡辺梨加がうまくサイレントマジョリティーの見どころを語っただけで大騒ぎ状態に








504

欅ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

510

てちこ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

519

てちしっかりしてんな





521

ぺーちゃんキタ━(゚∀゚)━!

522

ぺーちゃんwwww

525

ぺー頑張ってるwwwww

527

っしゃきたああああああベリカwwwwwwwwwww

528

ぺーしゃべったー!

530

ぺーが喋ったあああああ!!!

535

ベリカが普通w

539

まさかのぺーちゃんに吹いたwww

544

ペリカがちゃんと話せてて涙

546

ぺーにふった時事故を覚悟した

549

これはある意味貴重な回になった!

572

ペーがしゃべっただけでどんだけレスがつくんだよww

平手友梨奈のしっかりしたコメントにMCから「大人か!」とツッコまれる


708

またまたひらてちこきたああああああ

710

もんはてちを見すぎww

713

>>710
大好きだから…






711

大人か!www

719

さすが安定MCのてち

721

大人かwいいツッコミだな

714

てち頑張った

717

サイマジョ衣装久々に着るっていつの収録だ?

722

>>717
長袖は久々やろ

734

>>717
冬服はハウステンボス以来か?

738

MVP米さんってまじ?

740

>>738
バラエティーならばなw

744

>>738
すずもん顔芸といい勝負

754

>>738
MVPはぺー
選考理由:喋った

760

>>754
確かにww

701

いい番組だったわ

2ch.scより一部引用

『あなたに贈る!名曲セレクション~”秋ソング”スペシャル』関連記事

【欅坂46】キレッキレのパフォーマンス!『あなたに贈る!名曲セレクション~”秋ソング”スペシャル』で「サイレントマジョリティー」を披露!