欅坂46渡邉理佐と温泉旅行気分!表紙を務める『週刊少年マガジン』オフショットが公開!

2020.4.15 渡邉理佐 公式ブログ
『おんせん。』

  • こんにちはー

    今日は友香におすすめしてもらった映画を観て過ごそうと思います😉楽しみ〜〜!

    少し前に葵ちゃんからいちご飴のASMRが送られてきました。
    とっても楽しそうでなによりです☺️

    私も作ってみたのだけど失敗しました。(笑)

    また作ってみます🍓

    お知らせ◯

    本日15日発売の週刊少年マガジンさまにて
    表紙務めさせていただいております。

    積善館へ連れて行っていただきました😌
    とっても素敵な場所でまたお邪魔したいなー

    オフショットです

    是非ご覧ください!

    またねー!

    渡邉理佐

渡邉理佐 公式ブログ 『おんせん。』 より引用しました

欅坂46渡邉理佐、等身大の素顔で魅了 グループNo.1クールビューティーの最新グラビア

  • 人気アイドルグループ・欅坂46の渡邉理佐(21)が、15日発売の『週刊少年マガジン』20号(講談社)の表紙&巻頭グラビアに登場。女性ファッション誌の専属モデルとしても活躍するクールビューティーが、ここでしか見られない等身大の素顔で魅了した。

    キュートなルックスと大人びた雰囲気で人気の渡邉は、166センチの身長を生かして『non-no』専属モデルとしても活躍。昨年4月発売の1st写真集『無口』(集英社)も大ヒットし、「オリコン2019年度年間BOOKランキング」の「写真集」ジャンルで4位を獲得した。

     今回は12ページの大ボリューム撮り下ろしグラビア。落ち着いた雰囲気の商店街でのデート風カットや、和風でくつろいだ表情を見せたカットなど、普段の“トップアイドル”とは異なるナチュラルな魅力&華麗な美肌を次々と披露。強い意志を感じさせる眼差しは、グループの新たな未来を照らしている。

    掲載写真4枚はこちら

オリコンニュース より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/