珍しく無表情の可愛すぎるひょっこり鈴本美愉を織田奈那が激写!二期生との集合写真も

2018.12.07 織田奈那 公式ブログ
『世界中の誰よりきっと』

  • こんにちは


    『うたコン』と『FNS歌謡祭』
    2日間続けてアンビバレントを披露しました✨


    FNS歌謡祭は新衣装でパフォーマンスしました


    コブクロさんにもお会いすることが出来て
    先日のMステのお礼をさせて頂きました‼️


    FNS歌謡祭で
    コブクロさんが『蕾』を披露する時に
    ちょうど欅が円卓に座っていて
    コブクロさんの生歌を聴いたメンバーが
    皆涙ぐんでいました(笑)


    歌で人を感動させるって凄いなぁ…


    欅も頑張らなければ!


    ゆいちゃん、りなちゃん、ほのちゃん
    本当に2日間頑張った‼️‼️
    ありがとう‼️

    お見立て会頑張れ‼️




    後ろにお化けおった。
    何してるのこの子(笑)









    『沼にハマってきいてみた』
    見てくれた皆さんありがとうございます


    録画して見てみたんですけど
    テンション低っ!って思った(笑)
    やっぱり客観的に見ることは大切だなぁ(笑)


    1人でこうゆう番組に出るのは初めてだったから
    凄く緊張したしアワアワしてたけど
    サバンナ高橋さんも愛莉さんもとても優しくて
    面白くて、東大みかん愛好会のみんなも
    愛媛県立八幡浜高校商業研究部のみんなも
    面白くて、可愛くて和みました☺️


    この冬たくさんみかん食べるぞぉぉお



    そしてなんとなんと


    12/28と1/18のこち星の放送では
    1回の放送につき10名の方に
    三ヶ日みかん一箱をプレゼント‼️‼️
    いいなぁいいなぁいいなぁ‼️‼️
    みんな織田奈那最高川柳を送ってね‼️‼️



    ではでは

    なな


織田奈那 公式ブログ 『世界中の誰よりきっと』 より引用しました

716:

かわいすぎる

719:

新衣装ほんまかわええ

720:

もんかわよ

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/