尾関梨香の頭にあご乗せしている渡邉理佐がかわいい!

2018.12.07 土生瑞穂 公式ブログ
『新体制』

  • こんばんは

    『うたコン』『FNS歌謡祭』
    見てくださった皆様ありがとうございました

    新メンバー3人が参加して21人体制の
    アンビバレントを披露させて頂きました ‍♀️
    鏡があれば、踊りの練習をしていて
    すごいしっかりしている子しかいないし
    一緒に新たな欅坂46を作りあげていくんだって思うと嬉しくてたまらなかったです。

    活動も楽しみだし
    自分自身も3年間で吸収してきたことを
    少しずつ生かしていきながら
    型にしていきたいなってより思いました
    皆さんに新しい欅坂46を見せていきます
    これからも応援よろしくお願いします。
    __________________________________________

    おぜかわ〜

    そして
    丘みどりさんと、ゆいぽんとのコラボ
    『世界中の誰よりもきっと』素敵でした …

    沢山、影で練習したのが伝わってきて
    心にぞくっとしました✨✨さすがゆいぽん

土生瑞穂 公式ブログ 『新体制』 より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/