土生瑞穂おバカちゃん節炸裂!オナラする尾関梨香『欅坂46ナガシマ選抜』公開録音イベント「アッパレ オレたちゴチャ祭り」実況まとめ

330:

みいちゃんの録音影ナレキタ━━━━(*´ ³ `)━━━━ !!!

412:

ワロタ

333:

こんな近くで欅メン観れる幸せ

335:

BGMの風吹かでヲタコール

383:

みいちゃんと土生ちゃんキタ━━━━(*´ ³ `)━━━━ !!!

385:

担当番組紹介

386:

5th衣装

387:

土生ちゃん「いびられる」が分からない(笑)

389:

欅ちゃんたちキタ━━━━(*´ ³ `)━━━━ !!!

391:

ねんちゃん、自己紹介だけでウケるw

393:

「メンバー揃ってホーム感出た?」
土生「ホーム感?」

394:

>>393
まあホームパイだと思ったんだろうな

406:

>>393
土生節でた!

396:

着席
左から小池、土生、今泉~あいうえお順

400:

吉田照美と有野晋哉が似てるというみいちゃんの主張(笑)
照美に聞いてこいと言われたらしい

408:

>>400
似てる?w

407:

蒼井翔太はいつもノーパンって聞いたんですが、今日もノーパンですかのメールに
織田、しー、ねんだけがニヤニヤ

411:

ふんどしでlolのlolが出ちゃうにはこらえられず全員ニヤニヤ

413:

織田と守屋に挟まれたしーちゃん、座高低っ!ww

416:

下ネタ続きに土生ちゃん「私たちアイドルなんで入れない」とクレーム

420:

lolの無臭を、腕を嗅いで確認するしーちゃん
「いつも曲聴いています」

422:

今泉
今でもお母さんとWベッドで寝てる
お父さんともたまに寝てる

426:

>>422
ええ…

436:

>>422
甘えん坊やなあw
尾関とかも親と実は一緒に寝てそう

478:

>>422
ウルトラ末娘属性

425:

一人で寝られない理由は?
「お化けが怖い」

427:

「ツアーの時は二人で寝る」
今日いるメンバーでいる
「今日は来てないけど、最近では原田葵」

428:

「お化け見たことある、女の人」
お母さんにはいった?
「言ってない」

430:

みいちゃんはツアーでも一人で寝ることが多い
でもお化けは怖い

432:

ずみこにはお化けが見えるのか…

438:

土生ちゃん、茶髪
目元のメイク少な目

442:

みいちゃん、前髪の左端の長い毛が耳まで伸びる

445:

髪染めたい人?
米谷
今年高校卒業するので染めたい
茶から金の間くらい

447:

>>445
よねさんの金髪イイネ

455:

>>445
相変わらずやなw

448:

メール質問コーナー終わり


急いで答えろ3秒クエスチョン!

まずは織田!

456:

つき合うなら鈴木さんとアンガ田中どっち?

田中と即答(笑)

457:

田中なのかw

459:

織田が真ん中に立ったら、子どもが泣き始める(笑)

462:

>>459
ワロタ

465:

次みいちゃん

一日だけ代われるなら?
「明石家さんまさん」

467:

小池
存在だけで笑顔にできる
有野
歯が出てくるけどいい?
小池
いいです

471:

(メンバーに)小池ちゃん、(さんまさんみたいに)しゃべる?
メンバー全員
「全然ー」(笑)

473:

今泉
私と二人の時はしゃべる
織田
私と最近しゃべる
土生
私も最近ブログのこととかしゃべるのに、今選ばれなかった(笑)

479:

次、尾関!

恋愛以外でアイドルがしてはいけないこと!
「寝坊?」

484:

鈴木「おならより?」
尾関「はい」

鈴木「尾関さん、おならするの?」
尾関「(切れ気味に)しますよー」

486:

>>484
するの?!!

491:

おぜちゃん…

498:

lolの知ってる四字熟語のあと

土生
「温故知新って言葉あるんですか」
どんなんだと思う?
「音符が5個あって、血が染みる」

502:

>>498
ひでえw

504:

>>498
安定の土生ちゃん

513:

>>498
土生ちゃん、欅で一番ヤバい気がするw

503:

次、土生ちゃん
質問引き忘れる(笑)

今日のメンバーの秘密を一つ

「織田奈那がお煎餅食べてた」

511:

有野
「織田ちゃんは普段煎餅食べないもんね、歯がないからね」
(笑)

521:

織田
「煎餅食べてない」
土生
「3秒で答えなきゃなのでウソついた」

527:

>>521
ハブちゃんやべーw

525:

佐藤
「軽食が出ると、最初に全部取る」
小池
「お弁当にバナナが入ってたのを食べた」

529:

次、今泉

大声で言ったら笑いそうな3文字の言葉!

「おならー!」

536:

>>529
クソワロタw
欅ちゃん下ネタやめてー!

539:

有野
「タイミングはいいけど、思ったよりウケなかった(笑)」

544:

3秒クエスチョンおしまい

554:

小池・土生
「せーの!……(揃わない)」
「せーの!3月7日発売6枚目シングル、ガラスを割れ!」

566:

次、欅坂46声優グランプリ

571:

声優の仕事に興味がある人?

しー、よね以外、はーい

605:

>>571
よねさんw

579:

最近は吹き替えの仕事もあるからね
土生
「英語できなきゃならないんですか?」
有野
「吹き替えやー」

584:

>>579
土生ちゃんw

583:

土生砲炸裂

586:

設定
お兄ちゃんが好きな大好きな妹
台詞
お兄ちゃん、私以外の人好きになっちゃダメだよ

595:

まず小池

お兄ちゃんは10個上でかわいく小5設定

616:

土生ちゃん
私も一人っ子
30歳くらいの設定で
お兄ちゃんは35くらい

普通に声優っぽくてうまい

632:

>>616
普通に想像できる

638:

>>616
ちなみに30の妹は反抗期

631:

次、今泉

言葉を覚えたての子ども設定で

お兄ちゃん4人います!

ご飯は取り合いになる
毎日唐揚げ

長男が33歳
結婚してる

平手とやった赤ちゃん言葉風で

635:

>>631
毎日唐揚げw

639:

小池
蒼井のうたプリのキャラが好き

650:

設定
二人で学校帰り、勇気を振り絞って
台詞
ねえ、手、つないでいいかな?

662:

尾関

中学の部活終わり設定
卓球部
実際は帰宅部

尾関、低めの声で狙いすぎ(笑)
私が想像する卓球部の二人(笑)

687:

織田
高校のテニス部設定

手を繋いで帰ってもいいかな?
(手をほっぺに付けながら)

698:

>>687
織田先生…

727:

設定
好きな人に素直になれない女の子
台詞
もう、バカ!
あんたなんて大キライ!

745:

守屋

小学生のぶりっ子ぽい感じ
小6の冬(有野が決める)

相手はずっと片思いでモテる設定

プク顔でぶりっ子風に台詞(笑)

750:

>>745
ぶりっ子ねんさん見たいw

763:

米谷

つらい…
高校生で相手も同い年

キレ気味に台詞
うまかったよ

有野にけしかけられて相撲部設定でもやる
低音

772:

設定
しゃべるイチゴ
台詞
お願いです。
私を食べないでください!

785:

蒼井の使命でずーちゃん!

有野
とちおとめで行く?
今泉
ほのかで!

アニメ風にやりきった!

791:

土生ちゃん

設定なしで

笑うセールスマン風に台詞

806:

>>791
はぶちゃん笑うせぇるすまん分かるのか?w

811:

>>806
もぐろふくぞうみたいって言ったのはMCです

793:

尾関

なんかよくわからんけど、やりきった(笑)

805:

グランプリは二人!

小池さんと米谷さん!

810:

>>805
近畿勢つよいな

813:

羽生名人が負け羽生くんが金を取り土生ちゃんは名言を残しまくっている今日

814:

>>813
うめえ

842:

声優グランプリは小池と米谷
小池は声質、米谷は別シチュを切り替えてやれたことを評価される

932:

おぜおじキタ━━━━(*´ ³ `)━━━━ !!!

933:

おぜおじ解答者に指名されたw

934:

口笛クイズの回答をおぜおじ!

935:

おぜおじいるんかw

938:

ちなみにクイズは外したw

939:

おぜおじ
欅坂46の「不協和音」
蒼井
ブッブー

943:

ハロウィンライブ以来のおぜおじ登場

946:

おぜおじわろた

947:

今泉と尾関がヤケに見てたの、カンペじゃなくておぜおじだな(笑)

950:

蒼井、有野はける

また椅子が5-3-8で準備

953:

欅ちゃん再登場

954:

次のコーナー
グループのオキテ

956:

欅坂46のオキテ
「本番前、メンバーの背中をきつめに叩く」

土生
今日も守屋に叩いてもらった
きつめの方が嬉しい

959:

ねんちゃん、鈴木相手に実演(笑)
すげー音が出た

960:

ねんちゃん、今泉の背中を叩く(笑)

961:

鈴木
一辺で守屋が嫌いになった

(笑)

964:

>>961
有野、鈴木拓<欅には入りたくない

965:

あっかねん、嬉しそうー(笑)

971:

「人差し指と中指の角度は46度」

978:

守屋
MVでもよく出てくるので見てください!
鈴木
急に宣伝してきたよ(笑)

980:

全員前へ
エンディング

986:

土生
普段ラジオってカメラが回ってないので、じっと見てくださって緊張しましたが楽しかったです
仲間も来てくれて頼もしかった

有野
誰が一番?
土生
ずーみんと…
有野
そこ全員でいい(笑)

小池
スタジオではスタッフと3人くらいなので普段聞いてくださっている方がこんなにいるのかと思うともっとがんばらないとと思いました

尾関
いろんなキャラを引き出してくれて楽しかったです

おぜおじいじり

988:

サインボール投げて終了

989:

終わりかー
レポ乙した!

引用元:
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1518804278/