「ぜったいわからないとお・も・う」尾関梨香の後ろから抱きついてるこのメンバーって誰?

2018.2.5 尾関梨香 『あくしゅ433ちなみにテストは無事終わりました✌握手会などで声かけてくれたみなさんありがとう〜』

  • きのうは
    幕張 個別握手会ありがとうございました
  • 1から5部までフルでやらせていただきました!
    寒いのに来てくださったみなさまありがとうございました❄
  • 腰が痛くて途中から座らせてもらいました
    すみません、、m(__)m
  • たくさん祝花いただいたよー
    ありがとうございます
  • やっぱり5枚目シングルの話をしてくれた方が多かったです‍❤️‍
    トークとり始めたよーって言ってくれた方もたくさんいて嬉しかったです
  • 頑張ってトークも更新するね〜〜
  • 来週は5枚目シングル最後の握手会です
    パシフィコ横浜〜
  • たのしみにまってまーす
  • だれでしょうか
    ぜったいわからないとお・も・う
  • こたえはメッセージで

尾関梨香 公式ブログ あくしゅ433ちなみにテストは無事終わりました✌握手会などで声かけてくれたみなさんありがとう〜 より引用しました

793:

これ誰なんだろ?

むー?

71:

皆はだれだと思う?

むーだと予想する!

811:

尾関155むー153だからむーだと予想!

821:

むーじゃない?

73:

むーだと「絶対わからないと思う」に当てはまらないかな
おぜより小さくて黒髪ロング誰だろう

76:

絶対分からないって事はひらがなかな?

74:

めみかな!?

77:

米さんかな

79:

今泉じゃね

837:

菅井メッセージがヒントかも

多分ひらがなの

78:

答えメッセ早く来ないかな~

引用元:
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1517760551/