土生瑞穂、6thシングル1列目!2作連続フロントメンバー入りの理由って・・・

616:

土生ちゃんフロント続投おめでとう!!!

636:

土生ちゃん推されてるー!!

981:

最近の土生ちゃんが握手でもテンション高くやる気になってるのが合点がいったわ

18:

理由はなんにせよ、今年は土生ちゃんキテるね。

652:

運営としては土生を推していきたいのか

たしかに最近一皮むけた感あるしなラジオのおかげか

355:

地味な仕事に見えるけど
ラジオの外仕事って効果はバツグンなんだなぁ

830:

土生ちゃん完全にビジュアルメンとして成長

920:

>>830
ダンスもいけるしそういうことなんだろうね

890:

リサのシンメが土生なのはサイマジョ以来か

110:

全ツの東京タワーでかっこいいと思った土生理佐がフロントの両脇なの期待できる

175:

土生ちゃんはりさとシンメ組ませて推すことでモデルビジュアル売りしていくんかな

7:

運営が言いそうな事  土生に専属モデルください。

つか、ここでもフロントなら普通にありそうな気がするわ。

土生ちゃんブログの更新も多くなってるしな。いいね。

35:

土生ちゃんモデルの話マジありそうだな

13:

土生-志田-ふー
の縦のライン2作連続なんだな

352:

最近のやる気に満ち満ちてる感じはコレだったんだな
今年は時代が土生ちゃんに追いつくで~

20:

土生はチャンス来てるよな。

この波を逃さないで欲しいわ

出来ればファッション誌の専属モデル

今年こそゲットしてもらいたい

女ヲタの憧れの存在になれればいいな

引用元:
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1517758581/
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1517760551/
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1517763662/
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1517782998/
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1514128067/