潔癖症の米谷奈々未も心を許す佐藤詩織とのイチャイチャ配信が最高すぎた件【SHOWROOM】

217:

ウインクできないのかw

226:

よねしーが密着しとる。

228:

仲ええな

225:

しーちゃんもヘタw

227:

しーちゃん出来てないw

223:

できてねーw



224:

照れるよねかわいい

229:

照れるよね好きwww

230:

イチャイチャしやがってwww

296:

よねしーコンビいいな

307:

オワタw
しーちゃん位だと米さんのツッコミが活きるな

300:

とても和むSRだった

316:

しーちゃんの優しいお姉さん感
むちゃ好きになった!



262:

この二人いいね好きだわ

330:

しーちゃんみたいな優しくて綺麗なお姉さんが

欲しい人生だった2ndseason

403:

イチャイチャよねしー





405:

>>403
さいっこう

407:

>>403
米さんは肩抱かれても問題ないのか。

412:

>>407
心許した女にだけ
今のところしーちゃんがそのテリトリーに
はいれるとか。

381:

よねの妹感を引き出せるさとしは
大人のいいお姉さん。
葵ちゃんのご尊顔も見たかったが

329:

米しーコンビいいな二人のほのぼのトークほっこりした

葵ちゃん乱入もあったし

今日の回はまた見直す

306:

いい配信だったなよねしーありがとう

2ch.scより一部引用