【欅坂46】破壊力抜群!今泉佑唯「風に吹かれても」パフォーマンス中の全開の笑顔が最高すぎる件【MUSIC FAIR】

1:

これがあるおかげで曲全体のイメージも一気にパッと明るくなるよな




840:

ぽんずーの笑顔が印象的だった

ダンスもキレキレ

4:

一人だけ飛び抜けて笑顔でやっててあぁなんかやっぱこれだなあって

9:

ちっちゃくて抱きしめたい

20:

後ろからひょっこり今泉
一人だけニッコニコでワロタ

35:

元気そうじゃんって思った
けやかけは何で出ないんだろう?土田が怖いんかな?

73:

笑顔ぎこちないね

でも頑張って戻ろうとしてくれてることに感謝

KEYAROOMでリップロールしてた頃のずーみんはよ

57:

今泉は歌注目されがちだけどダンスもちゃんとしてるな

15:

怖いって感じた人多いんだな

俺は単純におっ楽しそう!やっぱこれやな!ってなっただけやったわw

39:

素直にいい笑顔だなと思ったけどね

69:

ミュージックフェア良かったよ!

70:

MFの風吹ずみこは過去最高レベルでした
ほんとに笑顔が半端じゃない

72:

笑顔が最高!
ずみがいると画が明るくなるよね

19:

推しじゃないけどいい笑顔だと思ったよ。

帰って来て良かったな。

あとはけやかけでのゲラ泉の復活が待たれるな。

2ch.scより一部引用