【欅坂46】クリスマスライブできる会場は無さそう?開催の可能性がありそうだった12月23、24日の横浜アリーナは平井堅のライブで埋まる

149:

23、24日で空いてる会場どこー(*´;ェ;`*)

157:

神宮球場とかはオフシーズンだからスケジュール空いてるだろ

159:

ナゴヤドーム空いてます(ボソ…)

162:

>>159
まだ西武ドームの方がファンに優しいから西武ドームでの開催希望

164:

>>162
西武ドームは寒いってwww
ももクリで行ったことあるけど
ホントくそ寒いってw

167:

ダウンジャケットをグッズで出して西武ドームでやろうぜ

171:

西武ドームに三月のオープン戦見に行ったら寒すぎて死ぬかと思ったゾ
夏はクソ暑いしなんだあそこ

174:

>>171
西武隙間風ドーム

176:

京セラドームは抑えられてる
東京ドームも抑えられてる

【急募】ドームで空いてる所

179:

>>176
福岡ドームだな

180:

西武隙間風ドームでいいじゃん
西武新宿線住みのオレ歓喜

184:

欅共和国冬編を富士急でやるんだろ

185:

>>184
地獄かw

186:

>>185
水かけられファン風邪ひく

193:

札幌=桑田佳祐・未定
名古屋=Hey! Say! JUMP
京セラ=BIGBANG
福岡=B’z

194:

ハマスタでやれ

212:

12月のハマスタも地獄やろw
しかも増築工事で使えないと思うぞ

196:

SSA「おまたせ」

199:

ZEPP TOKYO「さてと…」

431:

12月23日と24日
横浜アリーナ 平井堅
埼玉スーパーアリーナ LUNA SEA

欅坂のクリライはどうなるの?

200:

武道館=THE ALFEE
横アリ=平井堅
SSA=LUNA SEA

終わったな・・・

426:

ほんとだ横アリは平井堅に取られてたw

447:

今年はクリライはおろかコンサートはできないと思う

454:

ライブないのか
遠征する気まんまんだったのに…

211:

クリスマスライブはやれる会場ないから無理だな

412:

クリライ可能性無くなったってマ?泣

425:

はあ、まあ今年はクリライ無しでしっかり休んで貰おうじゃないの

444:

欅坂は12月上旬じゃないの?昨年は下旬だったけどね。

ANNの時にねるが写真集発売日を間違えたとかなんとかで、、、

もしかすると、間違えた日がライブの日じゃないの?ってネタがツイッターに上がってた。

448:

12/9 何かありますねぇ!?

475:

12/09はTGC広島あるからまたライブやるんじゃないの

449:

全握までライブ見れないとか病むわ

451:

ニューイヤーライブ説

453:

>>451
ゆく欅くる欅

468:

カウントダウンジャパンで我慢せい
と言う運営の無言の圧力

170:

フェイクの名前で会場おさえてるんじゃ…

463:

大きいライブはやりくり大変そうだしなw

450:

冬に野外ライブを強いるクソ運営っぷりも見たいw

2ch.scより一部引用

Product Image

乃木坂46山下美月2nd写真集「ヒロイン」

Product Image

乃木坂46 5期生写真集 あの頃、乃木坂にいた

あなたにおすすめ!
ファン
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる