【欅坂46】平手友梨奈が写真部部長に就任!志田愛佳が撮影した欅ちゃんグループLINEのSNOW動画が見たすぎる放送だったな・・・【GIRLS LOCKS!】

平手友梨奈ちゃん写真部部長に就任♪

  • 平手友梨奈のGIRLS LOCKS! 2017.5.16 火曜日
  • さあ、現在声が出ないでおなじみ!!
    わが校の3週目ガールズ・欅坂46の平手友梨奈ちゃん今月の登校2日目です!
  • いきなり「おなじみ」みたいなこと言っちゃいましたが、
    現在平手ちゃんは喉の調子が悪いため、声を出せない状態になってます。
    そこで昨日からこの方と一緒に登校中!!!
  • 米谷「生徒の皆さんこんばんは!欅坂46の米谷奈々未です!そして…
  • 平手「スクールオーエスロックス ノ ジョシクラスサンシュウメタントウ ケヤキザカヨンジュウロク ノ ヒラテトモリナデス
  • 米谷「平手友梨奈ちゃんでーす(笑)スマホのアプリを使って話しているんですけど、ちょこちょこ間違うのでよろしくお願いします!」
  • 平手「ソウ。ゴメンナサイ
  • ラジオ書き起こし全文と写真一覧はこちらから

平手友梨奈のGIRLS LOCKS! 平手友梨奈ちゃん写真部部長に就任♪ より引用しました

radikoはこちらから(FM TOKYOラジオ聴取可能エリア&radikoプレミアム会員の方)

SCHOOL OF LOCK!

765

ブログいじりw

  • 平手友梨奈様
  • 今月も元気にこんばんは!どーも私です!
    ゆりゆりがわが校に登校してから1ヶ月が経ちましたね!
  • 突然ですがわが校には様々な部活動が存在していることはご存知でしょうか?
    これまでの歴代ガールズ達もみんな部活に入っていて、そこで部長を担当しているんです。
  • ってことで私、ゆりりんが入部する部活を決めてきましたよ!
    もちろん部長です!
    その部活とは…
    『もうちょいブログを頑張れ部』!!!!
  • …というのは冗談で。
    ゆりなたんが部長を務める部活動は…
    『写真部』!!!!!!!!!!
  • はい!今日からあなたは写真部の部長です!
    写真部の活動内容は写真を撮ったりそれを見たり。
    生徒のみんなが撮った写真を送ってもらったり。それを見たり。そんな感じです。
  • まずは、歴代の部長達がしてきた活動が写真部のサイトにあるので、そこをチェックしてみましょう!
    これから部員のみんなと仲良く楽しく活動していってね~!!!!!

平手友梨奈のGIRLS LOCKS! 平手友梨奈ちゃん写真部部長に就任♪ より引用しました

771

ここでもブログをいじられるんかいwwwwwwwwwwww

775

写真部決定www

778

ブログいじりww

781

色々ぶち込んでくるなー

788

キモい言い過ぎwwww

志田愛佳が撮影した欅ちゃんグループLINEのSNOW動画再生中

811

向こうだけで楽しんどるwww

825

もな投稿しまくりなんかw

829

グループライン入れてくれぇぇぇぇええぇぇい

832

もんみてぇぇぇぇぇぇぇえええ。

834

もんたw

837

TAKAHIRO先生までww

840

保存するくらいヤバいのかw

843

もなの笑い声www

851

置いてきぼり感

930

やっぱてちよねは最高でしたね・・・

938

欅ちゃんのグループLINEに心底入りたい人生だった

957

米さんの柔らかい声はいいなぁ
比較的小さめで可愛い感じに聴こえる

2ch.scより一部引用

radikoはこちらから(FM TOKYOラジオ聴取可能エリア&radikoプレミアム会員の方)

SCHOOL OF LOCK!