【欅坂46】志田愛佳が呼ばれたい名前『クロエ』は結成初期のブログで既に触れていたことが判明!こんな初期から言ってたんだなw【欅って、書けない?】

64

もなは何だっけ
オコエって呼んであげたらいいのか

70

>>64
クロエだよ

77

>>64

310

ところでクロエってなんなの




842

なんだよクロエって
ライフイズストレンジかよ

843

>>842
それ浮かぶの俺だけかと思ったわ

937

クロエって24のクロエしか浮かばないんだが笑

398

俺の中ではクロエは完全に24だわ
有能な分析官やで

849

TIME誌のティーンに影響力のある25人に選ばれた
クロエ・モレッツでも意識してるのかな

850

あーキックアスもあるのか

853

マーベルのロゴが入ったシャツ着てたし、エージェントオブシールドのクロエベネットから来てるのかも

397

ちなみにすでにブログでクロエに触れていた

2015.12.30 志田愛佳『焼き鳥は皮を絶対にたべます。』

  • クロエっていう名前が良かったです。
  • 志田くろえ。⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝
  • 前にクロエちゃんがよくて、友達に無理矢理クロエってよんでもらいました。
  • 全然定着しなかったけど⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

志田愛佳 公式ブログ 焼き鳥は皮を絶対にたべます。 より引用しました

408

この頃から変わってなかったのか

914

ねるちゃんってクロエ推しだったの?

2016.1.21 長濱ねる『かに、24』

  • クロエちゃん
  • けやき坂に入る前から推しメンです

長濱ねる 公式ブログ かに、24 より引用しました

409

ほんまや!

410

思いつきじゃなくて、一貫してたんだなw

422

こんな初期から言ってたのか…w

37

かなり前からクロエがよかったのか
てかよく探してきたなw

44

「なんて呼ばれたいか」っていうお題にちゃんとネタを用意してあるところは偉いよね
こういう準備があるからフリートークでしっかりと笑いと取れる

48

>>44
それなー ただ自分の名前嫌ーって言って終わりかと思ったらちゃんと用意されてる

38

愛佳って最高にカワイイと思うんだけどね

916

く、クロエちゃん!
呼ぶ側が恥ずかしいわ

917

>>916
「ちゃん嫌いだから」

635

ちゃん付け嫌い、愛佳って名前嫌い
もうクロエって呼ぶしかないですやん

24

これからクロエって呼ぼw

312

愛佳は握手会でクロエって言われ過ぎて嫌いになるところまで見えたわw

2ch.scより一部引用