【欅坂46】けやかけ「メンバー相関図」を振り返る齋藤冬優花ブログが素敵すぎる件。メンバー愛に溢れる良い内容だな

279

ぺーブログきたあああああ
と思ったらふーちゃんだったw
ナイス♪(´ε` )

2017.4.24 齋藤冬優花『相思相愛(470)』

  • こんにちは!齋藤です。
  • 昨夜のけやかけ、
    ご覧いただけましたか⁇)^o^(
  • メンバーのあだ名整理&相関図でした。
  • 収録も、とても盛り上がって
    ずっと笑っていた記憶があります(笑)
  • なので放送が楽しみでした!!
  • 今日のブログはそれについて書きます!
  • まず、
    『齋藤→❤︎→渡辺梨加』の関係図。
  • 放送で言いましたが、
    実は(?)あまり大々的には言ってませんでした!笑
  • ぺーちゃんは憧れそのもので
  • 彫りの深い綺麗な顔立ち、
    細くて繊細な髪の毛、
    ちょうど良い身長、
    細長くて真っ直ぐな手脚そして指先、
  • 内面は、
    人のことを悪く言ったりしないところ、
    寛大な心、
    誰にでもめっちゃ優しいところ、
    いざという時に本気を出して頑張るところ、
  • 実は変なこととか変顔とかを
    すごいやるところ
  • などなど、、、
  • なんか完璧ちゃんなんですよね。
    ギャップも含めて。
  • どの写真も、どの瞬間も可愛いし。
  • という感じです(笑)
  • 次は逆パターン!☆
  • 『(石森・尾関・佐藤・長濱)→❤︎→齋藤』
  • なんてことだ、、、
  • めっちゃ嬉しいです。
    本当にありがとう(TT)(TT)
  • でもたしかに、楽屋でよく一緒にいるメンバー!
  • と思って
    今、ふと周りを見渡したら、、、
  • いる(笑)(笑)
  • 私も4人のことが大好きです!!!
  • 虹花は
    ここまでの人初めて出会うっていうくらいのネガティヴ少女で
    でも私がすごくポジティブ人間だから
    とても合うんです!(笑)
    あと、やっぱりすごくおバカさんで素直。
    相談を受けた時とかも、私がアドバイスをしたらしっかりと受け止めてくれます。
    育ちも良くて、礼儀正しくて、一緒にいると自分の心が浄化されます。☺︎︎
  • 尾関は
    欅の中で1番家族に近い存在で、
    初期の頃から数え切れないほど私も相談をしています。
    欅にいてくれて本当によかったなと思うし、
    頑張っている尾関を近くで応援してあげたいと
    心から思います!
    おぜが有言実行していなくて、たまに厳しいことを言ったりもするけど
    それは家族に近い存在だからだと思います。
  • しーちゃんは
    本当に笑い上戸です。なんでも笑ってくれる。
    だから一緒にいて常に笑顔が絶えないし
    私の気分も絶好調(笑)です。☺︎︎
    しーちゃん曰く、他の人ではここまでは笑わないけど齋藤自身がツボらしいです。
    性格も昔に比べてどんどん明るくなっていて
    その過程を一緒に過ごしているのが楽しい!
    楽屋の席は常に横にいます(笑)
  • ラストはねる!
    いつも一緒にいるときは、ねるがデレで私が塩って感じだけど
    本当は私も大好きで大好きで大好きです。
    ねるの愛情表現が凄すぎてたまに引くけど(笑)、
    それも嬉しかったりします❁
    笑いのツボがめちゃめちゃ似ていて、2人で爆笑してるけど周りが笑っていないことがよくあります…
    常に周りの人への感謝の気持ちを忘れないところに、とても惹かれます。
  • 以上!!!
  • 他のメンバーももちろん大好きです。
    本気で。

齋藤冬優花 公式ブログ 相思相愛(470) より引用しました

266

なんかじわるw

269

ふーちゃん流石やな

270

齋藤いいブログ書くね
まだ選抜発表やライブしてないのに

273

ふーちゃんのブログ卒業前の感謝の言葉みたい

274

ふーちゃんは欅の精神的支柱って感じ
そらモテますわ

296

ふーはメンバーの人間性の語り部だのう
欅の物語に厚みを加えてくれる貴重な人材だあ

302

ふーちゃんの存在が欅の強みだなあ

309

最近ふーちゃんの株が急上昇

2ch.scより一部引用