【欅坂46】小林由依・齋藤冬優花・土生瑞穂のポニーテールがめっちゃ可愛かった件。髪型変えるとみんなガラッと雰囲気変わるな【欅って、書けない?】

201

ぽんさん新髪型

207

ゆいぽん髪結んでる

219

ぽんさんポニーテールやないか!

267

ぽんテラカワユスやん

880

髪をしばると卵形の頭の形がすごくいいのがわかる

51

この美人は誰ですか?


105

なんか、可愛くなったな。

131

髪型は坂井泉水だな

157

ふーちゃんカワエエエエエ

313

おおおふーちゃん仕上がってるこの日

321

ふーちゃん覚醒きたか

329

齋藤髪型変えると雰囲気変わるな。

253

ふーちゃんとぽんは髪型合わせたのかな?


294

やっぱポニテは良いね。

293

土生ちゃん髪型いいね


319

はぶちゃんええな

113

土生ちゃんポニテ凛々しくて良いよね

949

ぽん、ふー、はぶポニテかわいすぎ

69

髪結ぶとみんな印象ガラッと変わるね

101

土生ちゃんふーちゃんぽんのポニテめちゃくちゃ可愛かったな
特にぽんはなんかわからんがエロい雰囲気まで感じた

2ch.scより一部引用