【欅坂46】不協和音リハーサルでマイクが吹き飛ぶほどの大迫力ダンス!4/6放送『SONGS』のSPECIAL WEB MOVIE part3を公開!

819

SONGSの動画パート3

『SONGS』欅坂46 SPECIAL WEB MOVIE part3はこちらから

NHK SONG

Youtube『SONGS』欅坂46 SPECIAL WEB MOVIE part3

871

マイク外れるてっちゃんカッコいい

845

最後のてち、くそ可愛いw

868

てちうっきうきだったな

881

不協和音の最初は寝転がった状態からスタート?笑

895

あれが始まりか定かではないけどセゾンに続き不協和音も独特なフォーメーションというか体勢だな
楽しみ( ˆoˆ )/

838

SONGSこれだけで泣けるわ
若干ネタバレもあるね不協和音
二人セゾン「マタドール」公認キター。すずもんの功績

842

ちょっと見せすぎな気もするねw
速攻見たけど感想に困った

844

SONGSについてあんまりしらないけど放送前にこんなに動画流すもんなの?

847

>>844
NHKチャンネルの登録動画見れば分かるけど、ここまで事前に煽ることはしない

853

>>847
そうなんだ珍しいんだな

892

SONGSがこれほど放送前に煽ったことはないよ

欅坂は、業界的にも今一番撮りたいアーティストなのよ
アイドルとしてじゃなくアーティストとして
「アイドル」の解釈の論議になるかもしれんが、欅はアイドルじゃないと思うよ。女の子はたくさん集まってるが

852

セゾンの時はあれだけリリース前に各番組で披露したのに、今回は皆無ってのが謎
リリース後でもSONGSだけ

872

>>852
アーティスト路線を決定づけるSONGS出演を運営がそれだけ大事にしてるってこと
あとは紅白出場に向けてのNHKへの貢献

879

>>872
NHK自体も最大のスタジオ用意したり、
4・6に合わせてオンエアとか、欅推しなのは間違いない。
というかNHK制作側にも欅にはまってるヲタみたいなのがいっぱい居るんだろうし、
それだけしてくれるんだから運営も歩調を合わせて当然。WINWIN

877

NHKってすごいんだな

2ch.scより一部引用

「SONGS」関連記事

【欅坂46】平手友梨奈の視線の迫力が凄い! 4/6放送 NHK「SONGS」予告にちょびっとだけ欅ちゃんが登場!

【欅坂46】1曲1曲へのガチさが伝わる! RO69にてNHK『SONGS』収録現場に潜入レポートを公開! SONGSの放送が楽しみになるな【RO69】

【欅坂46】平手友梨奈から結婚宣言も・・・。NHK「SONGS」史上初女性アイドルグループ特集記念SPECIAL WEB MOVIE公開!平手友梨奈の謎に迫る46問46答!