【欅坂46】生で見たらめちゃくちゃ可愛くて衝撃を受けたメンバーっている?

1

京都全握行くんだけど
箱推しだから生で見たらめちゃくちゃかわいくて衝撃を受けるメンバーに会いたい

2

オダナナとマジレス。
未だにあの衝撃は忘れられない。

3

>>2
みんなオダナナって言うよな
そんなにやばいんか

7

オダナナはローラみたいな感じ

22

米さんも実物かわいいらしいな

23

ひらがなが可愛かったなぁ

4

マジレスするとずーみん

6

>>4
これ

12

>>4
これ

5

みんな可愛いけどおぜきちかな
尾関Styleのイメージだったけどすごいめっちゃ可愛かった

10

尾関はほんまええ子や

15

ずーみんはガチだな
天使かと思った
久々にアイドルの握手会で衝撃受けたわ

16

>>15
ずーみんは凄いよ
はっきり言ってあの子はモノが違う

17

ずーみんそんなにやばいんか?

18

すごいよリアル天使だから
握手しておいて損はないよ

19

>>18
それがさあ握手会全く取れないんだよなあ

20

ずーみん行ってみるわ
ゆいちゃんず推しやし

11

推しじゃないけど間近で見たゆいぽんは半端なく可愛かった
テレビで見るより3倍は可愛い

13

葵ちゃんテレビより実物の方が可愛かったなぁ。

8

みんな可愛いんだろ?

14

みんなテレビで見るよりかわいいよね
テレビは太って見えるっていうからなあ

2ch.scより一部引用