【欅坂46】個握で披露したメガネ・白ニット姿の菅井友香の破壊力ハンパない件。ぬいぐるみ抱いた土生ちゃんも可愛すぎるなw

2017.1.25 菅井友香『握手会\♥︎/』

  • 菅井友香です!
  • 今日は、先日幕張で行われた全国握手会と
    個別握手会についてお話しします(*˙ᵕ˙ *)
  • とても寒い中、お越しくださったみなさん
    どうもありがとうございました!!
  • 全握ライブは新年最初のライブでしたし、
    とっても多くの方が駆けつけてくださっていて本当に嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
  • やっぱり自分のうちわを見つけるととても
    励まされます(><)♡
  • 握手会のレーンはひらがなけやきの高瀬愛奈ちゃんとでした!
  • 遊びに来てくださったみなさん、
    本当にどうもありがとうございました\♥︎/
  • まなちゃんと前より沢山お話し出来てよかったです!
  • (中略)
  • はぶちゃんと♡
  • メガネ意外と好評で嬉しかったです♡♡
  • お蔭さまで家がお花畑みたい〜☀︎
    毎日お花を見て励まされてます♡
    どうもありがとうございます⌄̈⃝
  • 今回も、素敵なお花とってもとつても嬉しかったです(´•ω•̥`)♡
  • 今回の握手会で沢山、
    「キャプテン就任おめでとう!」
    とお祝いしていただいちゃいました!
  • 最初は「キャプテン」と呼ばれることに違和感しかなかったのですが、
    2日間握手会をしていくうちに
    だんだん実感が湧いてきました!
  • 沢山勇気づけていただいたので、
    頑張れそうです!!!
  • みなさん本当にどうもありがとうございました♡♡

菅井友香 公式ブログ 握手会\♥︎/ より引用しました

744

まなふぃまた真顔やんけ

748

この真顔が握手だと激的に笑顔になるギャップがたまらんよ

785

まなふぃーの笑顔と関西弁が見れるのは握手会だけ

730

しかしゆっかー偉いな
貰った花全部載せてるんじゃないのか?
ってくらい写真載せてるわ
すげえファンを大切にしてる感じ伝わるわ

739

おねえさんゆっかーとリサ似の土生ちゃん

864

ゆっかーブログの土生ちゃんが理佐に見えた…

860

メガネゆっかーの破壊力えげつないな
こんなキャプテンたまらんわ

2ch.scより一部引用