【欅坂46】初ワンマンライブで話題の「モニター席」、モニター自体も小さい模様。ステージ端まで来ればメンバー見られそう?【初ワンマンライブ in 有明コロシアム】

827

モニターすら豆粒!モニター席!
雰囲気を楽しむわ

840

>>827
想定通り
だから言ったろ
テレビだって

828

どんな感じ?

833

ちょっと待った、今日モニター席なんだがこれマジ!?w

837

>>833
どーした?

844

>>837
モニター豆粒なんだって

847

>>844
それどころじゃなさそうだぞ

838

モニター席からはステージ見えないの?

848

そりゃそうだ
まあ音席みたいなもんだろ

850

前の方ならモニター見えるよ。
おれはモニター席の後方だから見えない。

853

ちっちゃいテレビわろた

855

え?モニターて、テレビのこと?!wwww

857

ソニーの大画面モニターくらい用意してやれよw

862

モニターを双眼鏡で見なきゃいけないから
双眼鏡持ってけって言ったろ

865

モニター席(モニターが見えるとは言ってない)

875

さすがに音は聞こえるっしょ。べりかがずっとマイク無しで歌う訳じゃないから

933

モニター小さくても花道あるからメンバーは見えるじゃん

934

モニター席、42インチくらいのテレビ一つしかないし
なぜかステージとは反対に設置されててワロタw

941

ステージ真後ろという画期的な座席配置
今後もあるぞこれw

2ch.scより一部引用