【欅坂46】長沢菜々香「最後に特典画像がありますよ。」ブログタイトルでヲタを釣るw この特典画像可愛すぎるなww

  • 昨日は、
    Mステスーパーライブでした!
  • ミュージックステーションの
    キラキラした装飾を見て、
    クリスマスなんだなあ!
    と、改めて実感しました。
  • 披露したのは、
    サイレントマジョリティーです。
  • サイレントマジョリティーは、
    初めて欅坂46が
    ミュージックステーションに
    出演させて以来のMステでの披露でした。
  • 初めて出演させていただいたときの
    サイレントマジョリティーを
    越せるように頑張ろう!
    と、メンバーで練習して挑みました。
  • サイレントマジョリティーは
    とても大切なデビュー曲なので、
    これからもたくさんの人に
    ぜひ、聞いて欲しいです´ω`*
  • そして!
  • 今日からついに有明コロシアムで
    欅坂46の単独公演が始まります゚+゚+
  • 初めてのことが多くてドキドキですが、
    精一杯頑張りますので、
    一緒に楽しいクリスマスを過ごしましょう♡
  • クリスマスもなーこと。
  • 読んでくれてありがとうございました。
  • 最後に、、、
  • 可愛いすぎる織田奈那。

長沢菜々香 公式ブログ 最後に特典画像がありますよ。 より引用しました

919

長沢くんの釣りがダニーとはなw

911

だにかわ~

915

なーこの優しさが染みるなぁ

854

過去最高の仕上がりだな

2ch.scより一部引用