【欅坂46】今泉佑唯が「クレヨンしんちゃん」インタビューに登場!メンバーを登場キャラに当てはめてるのが面白いw モノマネも上手いな!

欅坂46今泉佑唯が語る「映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃」みんなで楽しめる家族愛のお話だゾ

  • 「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」の髙橋渉が監督を務め、髙橋と劇団ひとりが脚本を手がけた「映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃」。野原しんのすけたちが夢の世界で大冒険を繰り広げる姿を描き、興行収入20億円を突破した本作がこのたびBlu-ray / DVD化される。
  • 映画ナタリーではBlu-ray / DVDの発売に合わせ、「クレヨンしんちゃん」ファンを公言する欅坂46の今泉佑唯にインタビューを実施。家族愛を描いたストーリーやキャラクターに対する感想、シリーズの魅力、自身の家族や欅坂46のメンバーなどについて率直に語ってもらった。また特集の終わりには、今泉によるしんのすけのモノマネ動画を掲載しているのでチェックを忘れずに。
  • 続きはこちらから

映画ナタリー 欅坂46今泉佑唯が語る「映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃」みんなで楽しめる家族愛のお話だゾ より引用しました

55

クレヨンしんちゃんw
http://natalie.mu/eiga/pp/shinchan_movie

56

>>55
おおお!!

62

>>55
なんかキターーーーー!!!w
クレヨンしんちゃん好きが仕事に繋がってるやん!

63

>>55
なんだこれええええええ
にじかがマサオくんでてちがシロwww

64

>>55
かわいい

66

>>55
まだ毎日見てるのかよ!

68

>>55
米さんもこんな風に微生物仕事入ってきたらいいのになあ

69

>>55
なんやこの天使!?

71

>>55
>ひまわりちゃんは、けっこうぐずるので原田葵かな。
ワロタ

76

>>55
ずーみんは本当に家族が好きなんだな
泣けた

90

>>55
ガチで語ってるじゃねえかw

72

足臭いメンバーは自分かな?

77

しんちゃん→ずーみん
マサオくん→虹花
シロ→てち
ひまわり→葵
みさえ→ふーちゃん
ネネちゃん→さとし
風間くん→ねる
ボーちゃん→みいちゃん
ひろし→○○

80

>>77
ええやんw

82

ひろしは米さん
哀愁漂う感じが

95

確かにあのパーマ加減が、米さんと野原ひろしを結び付けるな。

105

>>95
小学校の卒アルをいつまでもいじるってそういうのいけないと思う

74

ずーみん個人仕事頑張った!

73

てかモノマネめっちゃ似てるなwww

2ch.sc から一部引用

外部リンク『欅坂46今泉佑唯が語る「映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃」みんなで楽しめる家族愛のお話だゾ』

欅坂46今泉佑唯が語る「映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃」みんなで楽しめる家族愛のお話だゾ