【欅坂46】上村莉菜・長濱ねる・佐藤詩織・鈴本美愉・原田葵の料理得意メンバーで対決やってほしいな

547

うえむ~が料理得意って初めて聞いたような
是非対決したいな

  • 実は調理の検定で1級を取得したほどの料理上手。

HUSTLE PRESS さんより引用しました

564

>>547
間違いないく欅1の腕前

571

意外と資格持ってるのに驚いた!
今まで黙ってるからわからんわ
本当知れば知るほど不思議な魅力だよ

  • ――上村さんは、「食物調理技術検定1級」「被服製作技術検定2級」の資格を持ってるんですよね。

HUSTLE PRESS さんより引用しました

576

正直ハンバーグの作り方見る限り料理はあんまり出来ないと思ってる

580

>>576
あれテンパりすぎて衣つけちゃったらしい
それでもあれを再現すると美味しいからセンスはあるんだよな

584

さとしも中々の腕前



588

>>584
料理回では上手さより「話が長い」方でトーク終了したからなw



592

うえむ~のハンバーグ見返したけど、アレで料理上手はないわw
葵ちゃんのサバ味噌もね

599

>>592

きゃわたん

603

>>599
こんなん美味しくなくてもうまいって言っちゃうわ

641

料理ってフィーリングだから

652

>>641
あのときのナレーションの人あれっきり出てこないね
割と面白かったんだが

654

>>652
不評だったんじゃね

657

>>652
やってTry感出すためにあの回だけわざわざ呼んだんだろ

663

>>652
ナレーションが気になってメンバーの料理が入ってこないやつか

674

>>652
あれドラゴンボールのブロリーと同じ人って最近知った

689

>>652
癖が凄い

701

>>652
?「なんか、鼻につくなあ……」

721

メンチハンバーグ
食べタイ

744

どうだろうね?
基礎技術は一番かもしれんけど
もん、葵、親が元調理人のサトシ、
料理コンテストで決勝のねる、将来料理番組を持ちたい長沢君といるからな
それにアイドルでいるうちは料理下手な方がテレビで使いやすい

800

もん「前から作りたかったお菓子の・・・動画を作ってるところを撮ってきたものを・・・撮ってきました」

806

>>800
もんはあがり症なければバラエティ最強の1人

211

ゆいぽんも料理練習しといてくれよ。将来俺の

213

>>211
ゆいぽんも料理できないことはなさそうだな

824

ずみんのサバ味噌食べたい
完食出来る!

836

>>824
あれ食べちゃダメなやつだから

845

>>836
それを食べたねるちゃん\(^o^)/

887

さとしは話長いって言われたのが人生初で結構ショック受けてたんだよな

899

>>887
女同士なら普通だろうし
さとしに寄ってくる男は気があるわけだからお前の話なげーよとは言わんわな

903

>>899
欅にああいうツッコミ合わんのだろうなw
むしろ他メンたちはさとしの話はうまくてプロみたいって評価してたくらいだし

905

俺はずっとさとしのお話し聞いていたいよ

102

ヨシ!ねるvsむーの料理対決しよう!

107

>>102
もんとさとしと葵ちゃんも入れてやってほしいな
むーは緊張するとダメみたいだけどw

2ch.sc から一部引用