【欅坂46】米谷奈々未の歌声が可愛すぎる「ロッテガムつぶやきCM」公開! 最初の「ヨネッミヨネミン大丈夫やで」のツイート読み上げる声ワロタwww

米谷奈々未(欅坂46)主演 Fit’s 「ヨネッミヨネミン大丈夫やで ヨネッミヨネミン大丈夫~ ヨネッミヨネミン大丈夫やで♪ロッテのFit’s」 つぶやきCMグランプリ

374

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

376

よねさんがメインで踊る感じではないのかw

378

ヨネッミヨネミンきたああああああああああああああ

382

思ってたのと違った。米さんほとんど踊らねーじゃんwww撮影スタッフなにやってんだよ

383

お題読み上げる時間長すぎてワロタ

391

手抜き感やべえw

377

最初のツイート読み上げる声から笑うw
よねみんか細い声やな

389

よねみん
声ハスキーだね

404

ヨネッミヨネミンwwwwww

410

最後のヒャッ!が可愛い

411

よねじに踊って欲しかったけど可愛かったからいっかwww

423

よねさんがゾンビに怖がらずに大丈夫、大食いして大丈夫というあたり
結構キャラ研究してCM作ってるように思う

385

米さん可愛いしよくできてるやんw

2ch.scより一部引用

ロッテガムつぶやきCM関連記事

【欅坂46】石森虹花の100%の笑顔に癒やされる「ロッテガムつぶやきCM」公開!愛犬を抱きしめながら全力疾走するCMがシュールすぎるw

【欅坂46】上村莉菜と尾関梨香の「ロッテガムつぶやきCM」が公開!クオリティ高くてビックリ!尾関スタイル全開でワロタwww