設楽さんにずっとツッコまれる矢田萌華|乃木坂46 バナナマン【乃木坂工事中】【B級エピソード発表会】
元記事はこちら
みんなの反応
:
悲しい表情でトークしている萌華ちゃんに、すかさずツッコむ設楽さん。
:
リアタイ時、最後のありがとうございました助かりましたで夜中にコーヒー吹いた
:
「あなた次第。」に、頷いてしまった(「~じゃないですか」も避ける方が無難)🙂
:
ここ滅茶苦茶面白かったな。確かにこれはツッコミどころ満載だ。
:
ツッコミが多すぎて笑顔になれるわ😂
:
「3〜4本だったんですかね」の話し方いいな
:
自分軸の最近の子の話し方やなぁ
:
設楽さんとの掛け合いを楽しむ、
萌え萌え華。
:
不幸話に聞こえない🤭



