日向坂46 #藤嶌果歩 &#与田祐希 収録後SPコメント!! 6/26(金)『#ハマダ歌謡祭』【TBS】
元記事はこちら
みんなの反応
:
二人でインフルエンサー歌うの楽しみ❤️❤️
:
与田ちゃんかほさんの共演は二度目なのに何故か漂うこなれ感が素敵
乃木坂OGさんには研究所なんかでもお世話になってるので本当に有難い
:
この2人は神すぎるって😭😭
:
夢のコラボすぎる
:
サイズ感が同じで良い
:
姉妹みたい
:
浜田さんにかほりんと呼ばれる所までぜひ達して欲しい。放送楽しみにしています
:
先日の土曜は何する?(他局でごめんなさい)の時と同様、与田さん優しくて本当にありがたい。
:
推し同士だ(泣)
:
二度目の共演嬉しい!😎楽しみ✨絶対見ます!!😊👍
:
最初のあたりで陽子が「わかるー」って一瞬だけ入ってきてるw
:
関係ないけど間に入りたい
:
2人共めっちゃ可愛い!かほりんて以前、若林にもあだ名で呼ばれたいって言ってたしそこのこだわりあるな🐑
:
ありがとうTBS
:
ゆうちゃんとかほりんがインフルエンサーコラボ楽しみ😊
:
よだちゃんかほりん❤
:
並ぶと差がああああ・・・色々有ったOGでも"だっちょ“は凄い。
:
与田氏、かほりんと身長合わせるために台か何かに乗ってない?w
:
与田ちゃん、かほりん、可愛い❤
:
違和感なさすぎ
:
まずは出世の伝説がある、頭へのツッコミを受けなきゃ。(令和のコンプライアンス的にどうなのか⋯は別として)
:
日「いや、『ゆうき』呼びだとオレと被るだろっっっ!!」
設「与田は「よだ」だよなぁ、やっぱ」
:
顔似てる
:
よだかほー!
:
だっちょ&かほりん、姉妹みたい
:
よだっちょ~🥰🥰🥰
:
乃木坂の曲歌って踊ったんかね
:
与田ちゃんに日向坂に溶け込めそう。大野と似ている。
:
ゆうき
:
与田ちゃん&果歩りん。



