【櫻坂46】いのりとほのすのダンス動画…上手可愛!!【動画あり】

以下、Tiktokコメント欄より

  • 井上梨名ちゃん大好きです
  • いのりの笑顔が大好きです🥰🥰
  • いのりしか勝たん🥰🥰🥰🥰
  • かわいすぎる!!!
  • いのりちゃんの満面の笑みが眩しい😎
  • いのりの笑顔可愛すぎて癒しですね
  • いのり顔小さくない🥺❔
  • ほのちゃん可愛いお🥰 どっちも可愛いです🥰
  • この日何本撮ってるんだすごい!!!笑 りぼん可愛すぎる🫶
  • 笑顔かわい
  • 終始、満面の笑みなのかわいすぎ笑
  • ライブ前にこれはいかん爆笑 可愛いすぎる早くみたい
  • 企画になった日向と一直線に可愛らしいダンスとかっこいいダンスを踊る櫻坂
  • いのりほんと可愛い🥰🥰 私の生きる希望😭
  • いのりちゃんの笑顔は世界を救う🌍
  • 惚れて舞うやろ。
  • ほのす いのりちゃんすごく可愛い(^^)
  • ほのちゃんがいっちゃん好き
  • どちらも魅力的なのはもちろんなんですが、それぞれの可愛さがあって最高です🥰🥰!
  • はい、好きです(´ ꒳ `) 💞
  • えぐいシンクロみせてくれたなぁ、2人!!うまい。