【乃木坂46】五期生もモグモグ&アゴ乗せ動画が全員可愛すぎてヤバい…【動画あり】

以下、Tiktokのコメント欄より

  • 冨里すき
  • 一ノ瀬美空ってほんとに名前も顔も可愛い
  • みっくってカラコンしてないのに黒目でかいよな
  • 最後の美空ちゃんやばい!可愛すぎ!!!!
  • みくーーーーー!!!!!
  • 美空ちゃんお顔がお強い
  • TikTokって一ノ瀬、川崎の2強よな。なんでなんだろ。序列的には井上、池田、川崎=菅原なのに
  • いろはちゃん可愛すぎる🥰
  • 一ノ瀬美空の夏曲センターが早く見たい‼️‼️‼️
  • みーきゅんのライブで盛り上がる夏曲センター待ってる🥺🥺🥺🥺🥺
  • 桜ビジュ良すぎ、、、
  • みく推し多!!
  • TikTok民の美空ちゃん好き率凄くね?
  • いろは!🤍
  • さくたんのお顔になりたい
  • なおなおほっぺモチモチすぎるだろ!!!!😅🥰🏆
  • みんなまつ毛バチバチで可愛すぎる🥺💗
  • さくたん!!
  • さくたん可愛い!
  • さくたんがホントに可愛すぎる!てか、5期生ビジュが良すぎる!
  • 五百城、冨里🥰🥰🥰
  • これは誰がなんと言おうとさくたん!!
  • なおなおぉー!!!!🥰ほっぺもちもちダァァー!!🏆🥰😭
  • さくたんだいすきー!
  • みっく!!人気なのがコメ欄でも分かって嬉しい。センター待ってるよー!😭
  • みっく、おめめキラキラすぎるかわいい
  • さくみくやな
  • ほんまに五期えぐい。女の子でも可愛すぎて頭おかしくなりそう