【欅坂46】米谷奈々未・小池美波の関西コンビ揃って髪を切ってイメチェン!二人とも可愛すぎかよ!

2016.5.18 米谷奈々未『へ〜んしん(*´罒`*)』

  • 今日はうたコン、生放送でした(* ˘ ³˘)♡*
    「サイレントマジョリティー」を披露させていただきました( ˊᵕˋ*)
  • さてさて、気づいてくれた方いたかな??
    米谷奈々未、いつもと違ってん(`‐ω‐´)
  • before
  • after
  • ばっさりといきました(*´艸`)
  • 名古屋の個別握手会のとき、
    「来週には切ろう!」
    と決めていたので
    ロングでやりたい髪型、全部やりました(´ ˘ `∗)
  • 欅のオーディション受かった時から切ってなかったので、かなりの長さやった(笑)
    手で髪触ってちょっとりかないのに違和感( ̄▽ ̄)
    新・米谷奈々未、これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m
  • 今日のお写真(๑•̀ㅁ•́๑)✧
  • 切る前(*ˊ˘ˋ*)♪
    with鈴本です(´ ˘ `∗)
    今日の着物可愛かったぁ٩(ˊᗜˋ*)و
  • ななこ!!
    切ってからは初ですな♡
    ななこの髪型可愛い♡♡

米谷奈々未 公式ブログ へ〜んしん(*´罒`*) より引用しました

541

米さんきてあ!

562

>>541
触角イラン!とずっと思ってたけど
まさかバッサリいくとは…
でもこれはもう米さんじゃなくて、よねみんですわ

543

米さん可愛いやんかw

550

短髪米さんいいね
誰かに似てるのに出てこなくてくやしい

553

米さんバッサリいったなあ
なんか心境の変化があったのかね

555

米さん短いのも可愛いがポニーテール好きだったなぁ
まぁ髪型くらいで推す気持ちは変わらんし米さんの思うままが一番

580

大阪のおばちゃんじゃなくなった

2016.5.18 小池美波『うたコン。』

  • 今日は「うたコン」さんに、
    欅坂46が出演させていただきました!
  • (中略)
  • 本日、会場に来てくださった方々、
    ありがとうございました!
  • そして、「うたコン」さんを
    テレビから見てくださった方々も
    ありがとうございました!
  • も、し、か、す、る、と。
  • 画面越しで、
    「あれ!?髪の毛!」と思った方。
  • ビンゴです。
  • 髪の毛、バッサリ切りました!!
  • 欅坂46のメンバーとなってから、
    伸び続けていた髪の毛を
    ついにバッサリと切りました。
  • どうでしょうか…?
  • スッキリ!
  • 髪の毛短い小池も、
    好きでいとってくれたら嬉しいな〜

小池美波 公式ブログ うたコン。 より引用しました

605

え?なんか変わった??
ちょっと、短くなったのかな
相変わらずのきょとん顔 可愛いなおい

614

>>605
前はふわっと巻いてた

610

可愛いなおい小池!

665

よねさんだけじゃなくて美波も髪の毛切ったんだな
さすが美波は美しいな

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1463487499/