超絶美少女 欅坂46二期生 森田ひかるがとんでもない破壊力の自撮りを投下・・・

2019.6.2 森田ひかる 公式ブログ
『靴を買いに出かけたのにTシャツ3着買って帰ってきました』

  • みなさん、こんにちは
    福岡県出身、17歳の森田ひかるです 🌱
    今日はついに個別握手会です!
    初めての横浜です!
    来てくださる方は楽しみましょうね〜 ☺︎
    待ってます待ってます!

    この前、1人でカラオケに行ったんですよ
    曲を選んでたら隣の部屋から
    「サイレントマジョリティー」が聴こえてきて
    おー!と思って私も歌ったんですよ 🎤
    歌い終わったら次は「I'm out」が聴こえて
    きたので私も歌ったよね〜 (笑)
    あ、そういえば6月に突入しましたね !
    早い!早すぎる!
    今月の10日にはお見立て会から
    ぴったり半年経つんですよね〜
    二期生みんな変わったな〜って
    思います (*・・)ノ*
    あの時もライブコーナーで3曲
    披露させて頂いたんですけど、それだけで
    精一杯でした〜 たまにメンバーと
    お見立て会の映像を見返すんですけど
    懐かしいな〜って話してます (笑)
    そしてそして!
    先日発表されましたが、欅共和国が
    今年も開催されますね!
    映像でしか見たことがないので
    凄い楽しみです 〜 ☺︎
    7月5日(金)、7月6日(土)、7月7日(日)の
    3日間です!
    みなさんとお会い出来る事を楽しみに
    してます ♩
    っとこんな感じです〜
    最後まで読んでくれて有難うございます!
    暑さに気をつけてね!
    おしまい 🌱

森田ひかる 公式ブログ より引用しました

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/