衝撃の扱いを受けていた佐藤璃果 #乃木坂46
元記事はこちら
みんなの反応
:
ソロで活動していたならともかく、乃木坂という集団でやっていたのにその看板のイメージを落とした事はまずいわな…。
:
工事中の挨拶が録画で終了😢
:
なんかセット裏でものの1,2分でコメント終わってて
塩ラーメンよりあっさりしてた
:
自分のツケというのはもっとも苦しい時に自分に返ってくる。
:
謝罪もなければしょうがない!
:
バナナマンとのトーク無しで卒業した人、過去にもいた気がするな
:
相変わらず男性アイドルの方はお咎め無し。女性の方はサトリカ含め全員卒業と言う名の解雇。あの男性アイドルの事務所は名前変わっただけで何も変わらんね
:
知的な印象は全くなかったと思うが…
むしろ…
:
否定もしないのは、そういうことなんでしょ 残念
:
それよりも日村さんが心配
:
地上波で挨拶出来ただけいいだろ
:
乃木中の企画で家族が協力的で祖母の話しながら訛っちゃったりしていい子なんだろうけど残念な終わり方でしたね…芸能活動続けるなら頑張って欲しいです!
:
ファンには悪いけど、乃木坂の中でも人気がトップクラスだった訳でもグループ外でも顕著な活躍があった訳でもないからねぇ
あんな事やらかして挨拶させて貰えただけ優しさなのでは
:
まあしょうがないね。自分がやっちゃったんだから😅
:
なんかあのパターンの視聴者への挨拶って、井上小百合以来かな?
井上小百合の場合はコロナとかの絡みで、そうなったけど、サトリカのは本当に残念でしかない!
:
日村さんの体調不良で休業のニュースがあったから、挨拶収録時にはもう日村さんが撮れない状況だったんじゃないの?
:
これは仕方ないよ。
自分で招いた事だからね。
:
日村さん休業発表前の絶妙なタイミングだったからかも。発表前なのに設楽さん一人だと「日村さんどした!?」ってなるし。
:
こんな最後になるならグループ入った事一生後悔するわ
泣けてくる
:
璃果ちゃん、変なプライド出さなきゃもっと売れてたかもなぁ
:
日村さんの体調不良で番組収録が取り止めになったのではないかと見ています。それであのような挨拶に成ったと思います。
:
乃木坂加入直前に「欅坂には行きたくない」という発言が繋がってしまったからな…
まだ挨拶出来たのは奇跡です…
:
しょうがない、やってしまったことは
これからは自由だ。さとりかなりに頑張っていけばいい
:
実際貰ってるとは思うけど
カットされてるのは事実 それが答え 何をしても良いけどツメが甘かった 仕方ない
自業自得 映るだけでもよかったと思う オレ そのまま消えると思ってたし
:
乃木坂のラジオ番組でも卒業メンバーは1期の一部を除けば通常はゲストとして呼ばれるものだけど佐藤璃果だけコメント出演というね…
ちなみにその番組の次回は梅澤がゲストで3時間出演です
:
最後の最後で問題起こしてたらそりゃ扱いムズいだろ
:
乃木坂工事中では何か問題を起こしたメンバーの卒業は前からこんな感じだったような気がする。
:
そうなるわな
:
あれが無かったら最後らじらーゲストもあったかもしれなかったのにね
:
それなりの扱いになるのは仕方ないよね。一個人としてはそんな悪いことしたとは思ってないけど、社会とはそんな甘くないのが現実。アイドルは色恋なるとイメージ悪いのは必然です、女優だとあんまり影響ない。売ってるものが違うからね



