「よねさんに直接、卒業するっていう話を聞いてた」佐々木美玲、米谷奈々未との仲良しコンビ「米粉パン」ツーショットと共に卒業についての想いを綴る!

2018.09.24 佐々木美玲 公式ブログ 『大好きな大好きな。』

  • こんにちは‪(*´꒳​`*)

    佐々木のみーぱんです!!

    米粉パン(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    よねさんの卒業が昨日発表されました。
    よねさんに直接、卒業するっていう話を聞いてたので、それを聞いた時はすごいびっくりしました。

    でも、たくさん話して色々話を聞いていくなかで、卒業するのはすごく悲しいけど私はよねさんが決めた道を応援しようとおもいました。

    だって、どの道に行ったって、自分の人生だから、なんだって正解だし絶対に楽しい人生になるし。

    結構長い時間話してたんですけど、こうやってなんにも気にせずいっぱい話せるのってすごい大切な存在だなって思いました。

    っていうか、卒業のことをわざわざみーぱんに直接話してくれたこと自体が嬉しかったです。

    とにかくみーぱんはよねさんが大好きです。
    だから卒業するまでに今までなかなか撮ってなかった写真も沢山撮りたいし、SHOWROOMもやりたいし今できることをやりきりたいなって思います。

    あとね焼肉食べに行く約束もしてるんだ〜。

    もちろん卒業してからもちょくちょく会いに行きます

    こんなに仲良くなれてすごい嬉しいし。だから卒業してもずっとずっと大好きです。

    おばあちゃんになっても一緒にいたいな。

    佐々木美玲

佐々木美玲 公式ブログ 『大好きな大好きな。』 より引用しました

413:

8th
表題にはよねさん参加しなくていいから
カップリングで、156か、ななちゃんずか、米粉パンいれてほしいな…
無理かな…

米粉パンSHOWROOM
もう一度やってほしいな

416:

みぱーんに直接卒業のこと話してたんだ
仲いい後輩できてよかったなあ

ツイッターの反応

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/