CM先行カット解禁!欅坂46 平手友梨奈が出演するヤクルト「ミルミル」新CMが9/10からオンエア!撮影は、アメリカ・ニューメキシコ州の砂漠地帯

欅坂46・平手友梨奈、初の海外CM撮影 広大な砂漠で凛とした美しさを体現

  • 欅坂46の平手友梨奈が出演するヤクルト「ミルミル」および「ミルミルS」の新CMが9月10日から全国でオンエアされる。

    「ミルミル」8年ぶりの新TV-CMとなる今回のCMは、平手が広大な白砂漠にひとり立っているシーンからスタート。ミルミルを飲む平手の力強い視線は、今回のCMコンセプトである「強く、美しく、生きる」を表現している。

    撮影は、アメリカ・ニューメキシコ州の「ホワイト・サンズ・ナショナル・モニュメント」で行われ、平手にとっては初の海外でのCM撮影となった。
    40度近い気温の砂漠地帯で、日影はスタッフが立てたテントのみ。立っているだけでも汗がしたたり落ちるほどの暑さの中、平手はカメラから遠く離れた場所にたった一人で立ち、力強く凛とした美しさを体現。過酷なロケーションのなか、平手は監督に細かく演技指導を受けるなど、プロ根性を見せていた。

TOKYO POP LINE より引用しました

183:

てちミルミルきたな

185:

ミルミルcmきたー

195:

>>187まさかの海外cm美しい

196:

留学とかなんとか言われてたのはこれだったんだね
平手にとって初の海外でのCM撮影は、米ニューメキシコ州の白い砂丘地帯>「ホワイト・サンズ・ナショナル・モニュメント」で行われた。

199:

きたああああああああああああ
え?アメリカで撮影とかいつ行ってたん?
マジで?

249:

ミルミルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!アメリカの謎トケタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

189:

アメリカこれか!

191:

メキシコで撮影だって

208:

>>191アメリカ合衆国のニューメキシコ州だよ

193:

てっちゃん海外ってこれか!!!!

414:

ミルミルめっちゃ飲むわ

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/