欅坂46 平手友梨奈と鮎喰響は本当に似ているのか?を検証!【9/9『JAPAN COUNTDOWN』】

<TOPICS>
平手友梨奈と鮎喰響は本当に似ているのか?JAPAN COUNTDOWNが検証しました!

  • 欅坂46の平手友梨奈が初の映画出演で主演を務めた映画『響 -HIBIKI-』の完成披露試写会に出席しました。彼女が演じたのは主人公「鮎喰響」。共演者らが「似ている!」と絶賛するも本人は自信がない様子。そこで、どれくらい似ているのかを番組なりに検証してみることに!

JAPAN COUNTDOWN より引用しました

457:

週刊ひーちゃん

459:

これ欅坂に興味ない人らはどういう気持ちで見てるんだろうね
気になる

461:

463:

毎週ありがとう!!

467:

ひーちゃん特集きたああああああ

絶対ミルミル

響公開まであと8日か
明日で公開一週間前じゃん!

472:

ひーちゃん来たー(*´ω`*)

481:

好きねえwもう準レギュラーだよw

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/