櫻坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

スタイル抜群!夏らしい衣装を着てウキウキな長濱ねる最新オフショットが公開!

カテゴリーテレビ 長濱ねる

ツイッターの反応



長濱ねる、活動スタートの理由と今後の目標──「セブンルール」で新たな刺激も

  • 2019年7月に欅坂46を卒業した長濱ねる(ながはま・ねる/21)。2020年7月7日、七夕の日にドキュメントバラエティ番組「セブンルール」(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜よる11時~)の新レギュラーとして、美しさに磨きをかけて登場した。彼女がこの1年間、どのように過ごしていたのか──心境の変化、そして再びメディアへの出演を決意するまでの想いとは。

    長濱ねる、活動スタートの理由

    「セブンルール」は、“今最も見たい女性”に密着し、自身が課す“7つのルール=こだわり”を手がかりに、その女性の強さ、弱さ、美しさなどの人生感を映し出す新感覚ドキュメント。かねてより番組のファンであることを明かしていた長濱にとって、念願のレギュラー入りとなったが、メディア出演を決意した背景には、グループ卒業後の1年間での変化があった。

    「グループを卒業してからの期間、自分がどういうことやっていきたいのかなと考えていました。大学で勉強する中で、自分のやりたいことやこういう人になっていきたいというビジョンが少しずつくっきりしてきて、もっと知らない世界や知らない方に出会って、自分の世界を広げたいと思うようになったんです。そんなタイミングで『セブンルール』さんのお話をいただき、『やってみよう!』と決意しました」。

    記事全文と写真はこちら

モデルプレス より引用しました

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『スタイル抜群!夏らしい衣装を着てウキウキな長濱ねる最新オフショットが公開!』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/08/18(火) 21:32:33 ID:c3NDc5NTQ

    はぁ、なんかの間違いでねる俺んち来てくんないかなぁ…

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/08/19(水) 00:54:52 ID:gzNjI5NTc

    夏ですね

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑