長濱ねる、活動を再開した理由と今後の意外な目標を語る!美しさの秘訣も・・・

長濱ねる、活動スタートの理由と今後の目標──「セブンルール」で新たな刺激も

  • 2019年7月に欅坂46を卒業した長濱ねる(ながはま・ねる/21)。2020年7月7日、七夕の日にドキュメントバラエティ番組「セブンルール」(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜よる11時~)の新レギュラーとして、美しさに磨きをかけて登場した。彼女がこの1年間、どのように過ごしていたのか──心境の変化、そして再びメディアへの出演を決意するまでの想いとは。

    長濱ねる、活動スタートの理由

    「セブンルール」は、“今最も見たい女性”に密着し、自身が課す“7つのルール=こだわり”を手がかりに、その女性の強さ、弱さ、美しさなどの人生感を映し出す新感覚ドキュメント。かねてより番組のファンであることを明かしていた長濱にとって、念願のレギュラー入りとなったが、メディア出演を決意した背景には、グループ卒業後の1年間での変化があった。

    「グループを卒業してからの期間、自分がどういうことやっていきたいのかなと考えていました。大学で勉強する中で、自分のやりたいことやこういう人になっていきたいというビジョンが少しずつくっきりしてきて、もっと知らない世界や知らない方に出会って、自分の世界を広げたいと思うようになったんです。そんなタイミングで『セブンルール』さんのお話をいただき、『やってみよう!』と決意しました」。

    記事全文と写真はこちら

モデルプレス より引用しました

長濱ねる、13度重版の「写真集」ランキング再浮上 芸能活動の再開が話題に

  • 昨年7月、欅坂46を卒業し、先月芸能活動を再開した長濱ねるの1st写真集『ここから』(講談社)が、8/10付「オリコン週間BOOKランキング」ジャンル別「写真集」(集計期間:7月27日~8月2日)で、18位に再浮上した。

    2017年12月発売に発売された本作は、長濱の故郷、長崎・五島列島を中心に撮影。長崎の美しい風景を舞台に見せた、長濱のみずみずしい表情が注目を集め、「第11回オリコン上半期“本”ランキング2018」写真集ジャンルで期間内売り上げ17.5万部を記録し、1位に輝いた。また、ロケ地を“聖地巡礼”のため多くのファンが訪れる“ねるフィーバー”が起こるなど、大きな反響を呼んだ。

     欅坂46卒業以降、芸能活動を休止していた長濱だが、先月『セブンルール』(カンテレ・フジテレビ系)の新キャストとして登場し、活動を再開。SNSでトレンド入りするなど話題となり、写真集も13度目の重版が決定。現在までに累計21万部を売り上げる大ヒットとなっている。

    写真はこちら

オリコンニュース より引用しました

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/