蒼井優さんとの結婚で話題の山里亮太さんが結婚報告をしたオードリー若林さんの驚くべきリアクションがこちら!

山里亮太の結婚報告、オードリー若林は「感情が無」

  • お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(42歳)が、6月5日に放送されたラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)に出演。お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(40歳)に結婚の報告をしたところ、驚くほど淡泊で、感情がほぼ無に等しい応対をされたと語った。

    山里は結婚会見の前日に、近しい人に電話で結婚の報告をしたそうで、多くの人が驚き、相手が女優の蒼井優(33歳)であることを知るとさらに驚いたという。

    そんな中で、山里は「驚くほど淡泊だった人がいるんですね。というかほぼ感情が無だったのが、オードリーの若林なんです」と切り出す。

    若林はその日代々木公園でバスケをやっていたそうで、山里が意を決して明日結婚すると報告したところ「ああ、そうなんだ。じゃあ俺(バスケに)戻るね」と答え、誰と結婚するかも聞かずに電話を切ったとのこと。

    山里は「むっちゃ淡泊だった。よっぽど大事な試合があったんだ」と若林の応対に驚いていた。

ライブドアニュース より引用しました

899: 欅坂46まとめちゃんねる

若林がバスケしてんの代々木公園か

900: 欅坂46まとめちゃんねる

夜の23時にバスケか

929: 欅坂46まとめちゃんねる

この話は土曜日若林がやり返してくれるだろうねw

925: 欅坂46まとめちゃんねる

ANN、全部山里の話題から始まるなw
明日も明後日も触れられるだろう

926: 欅坂46まとめちゃんねる

やまちゃんの最後の言葉(号泣しながら)よかったなあ

931: 欅坂46まとめちゃんねる

足りない1人になっちゃったな若…

933: 欅坂46まとめちゃんねる

ANNで触れない訳にはいかないよなw

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/