欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

織田奈那「卒業後、客観的に見るようになって改めて欅坂46って素晴らしいグループだと思った」

カテゴリー織田奈那

元欅坂46・織田奈那 古巣は素晴らしいグループだった…「人の心を動かす楽曲たちがそろっている」

  • 欅坂46の元メンバー、織田奈那(22)が1日、開設した自らのYouTubeチャンネルに初めての動画を投稿。10月に「5年の歴史」に幕を下ろし、再出発する古巣に対し、「人の心を動かす楽曲たちがそろっている。卒業後、活動を客観的に見るようになって改めて素晴らしいグループだと思った」などと現メンバーにエールをおくった。

     織田は2015年8月、乃木坂46の妹分として誕生した欅坂46の1期生。明るく真面目な性格でメンバーからの信頼も厚かったが、活動休止を経て今年1月にグループを卒業した。

    記事全文はこちら

スポニチANNEX より引用しました

織田奈那の欅坂を辞めてから今までのこと

298: まとめちゃんねる 2020/08/01(土) 21:21:37.50

織田奈那はあの3人と一線を画すための動画だったな
フォローを外したらいろいろ言われるから外すまではしなくていいと思うけど今後はあの3人とは絡まないほうがいい
ただSNSとかyoutubeがやりたいこと?大学卒業してもこんなこと続ける気?
芸能界で活動したいならインフルエンサー事務所ではなく芸能事務所に属したほうがいい


300: まとめちゃんねる 2020/08/01(土) 21:28:00.00

>>298
この間のLIVEを見てマジで心入れ替えたんじゃないかと俺の良き心達が行っている


302: まとめちゃんねる 2020/08/01(土) 21:33:18.12

>>300
例の男性とは切れているのかね?
続いているならきれいごとではなく欅よりも男を選んだってことでしかないんだが


310: まとめちゃんねる 2020/08/01(土) 21:47:39.60

>>298
今はコロナ禍で芸能界自体が仕事がないからな。
youtuberの方が小回りが利くだろ。
そもそも芸能事務所に入ったからと言って仕事が保証されてる訳でもないし。


301: まとめちゃんねる 2020/08/01(土) 21:28:03.30

辞めたならもう欅坂の名前出して活動すんなよと思うけどな
男関係で辞めたなら特に


304: まとめちゃんねる 2020/08/01(土) 21:38:42.13

>>301
欅1期生は特にだ握手不人気でもグループとして一枚岩だったから卒業後はグループへのケアとフォローは必須条件だって今回の騒動で分かった


303: まとめちゃんねる 2020/08/01(土) 21:37:08.09

まあ今更何を言っても
志田もんなーこダニでひとくくりにされることから逃れることは出来ないんだけどね🙄


305: まとめちゃんねる 2020/08/01(土) 21:41:01.23

>>303
そこは本人の問題だから知らない
とにかくオダナナが個人の行動の問題とグループを切り離してくれたこと
そんでフォローしてくれたことはありがてぇわ


306: まとめちゃんねる 2020/08/01(土) 21:41:24.10

まぁ評価は今後次第でしょ
今のところは志田鈴本長沢よりはマシってところで


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

『織田奈那「卒業後、客観的に見るようになって改めて欅坂46って素晴らしいグループだと思った」』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/08/01(土) 22:08:13 ID:MyOTc5ODQ

    男で止めたんだから少なくともなーこと同等、自分だけ違いますは筋が通らない、表に出る資格はない

  2. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/08/01(土) 22:14:15 ID:gxNDE4ODg

    1
    謝罪してない長沢と謝罪したオダナナ 比べると
    オダナナの方がまだましだわ

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/08/01(土) 22:15:38 ID:Q1OTk0MTQ

    今後の活動のためにヲタを繋ぎ止める必要がある。
    他の3人が悪手を打っただけに自分は違うとアピールしないといけない。
    って感じだろうね。

  4. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/08/01(土) 22:15:55 ID:gyODgzMDM

    YouTubeプロデューサーって奴の浅知恵とテクニックがあけすけだな

  5. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/08/01(土) 22:22:22 ID:QzNzUxODI

    あの啜りが演技だったら女優行けるんじゃないか

    1
    男の為にオタから金巻き上げてるブルマ長沢と自ら語ったオダナナ一緒にするのはちょっと

  6. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/08/01(土) 22:47:21 ID:MzNzgzMzg

    でもその欅坂を壊したのは志田や鈴本や長沢で織田もその一端をになってるのよね
    グループにいるとき気がつくべきだったよね
    私は自然体とか言って態度悪かったし。
    欅坂や今後の新しい名前も含めて、元とか欅の話題で動画つくって欲しくない

  7. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/08/01(土) 22:55:04 ID:g2OTMxMjI

    ※6
    失ってから気づくことが多かったりする
    失ったことにさえ気づかないまま、無我夢中で貪る人だっている

  8. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/08/01(土) 22:56:18 ID:YzOTkzMjc

    何言ってもアイドルでメジャーになったのに男を取ってアイドルを切ったけど
    やっぱり芸能活動に未練があるっていう4人はひとくくりだから

  9. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/08/01(土) 23:21:54 ID:IxNjI4MDI

    あの配信ライブ見て思うところがあったのかな。欅坂の周りではしゃぎすぎて結果、改名せざるを得なくなった。それでも必死にパフォーマンスしてるメンバーを見て反省したのかなと思う。もともと性格はメンバー内でも良すぎるほどだったから。まあ、オダナナ自身かわいそうとも思えるけど。欅坂から離れてしまったけど、頑張ってほしいな

  10. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/08/01(土) 23:34:23 ID:kxNTU2Njg

    遅くなったとはいえ、誠実な対応をした事で伝わる人にはちゃんと伝わってるとおもう。
    これからもまだまだ大変だろうけど、がんばれ。

  11. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/08/01(土) 23:42:17 ID:M4MDM1ODk

    ホント、渡部のおかげで東出の株が再び上がったみたいな現象がそのまま再現されてて草

    その現象に陥って、物事を表面的にしか見ずに、コメントで一喜一憂して手のひら返ししてる連中も滑稽で草

    「謝ってるだけマシ」とか、マイナス100かマイナス80かみたいな低レベルな比較して論点をすり替えようとしてるのも草

    結局の所、古巣のイメージを著しく毀損し、メンバーの士気やモチベーションを下げた挙げ句、最終的には「改名」という選択を余儀なくされた。その原因の一端を担っている一人であるという事実は変わらない。特に新2期を始めとした現役メンバーに対して、もはや謝って済む問題でもないし、「改めて素晴らしいグループだ」ってヨイショしても白々しく聞こえる。

  12. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/08/01(土) 23:44:08 ID:c0MDMyOTc

    ドルオタ受けしない顔なだけでやっぱ美人やなー
    関係ないけど男でドーム立てなかったメンバーがいる中で長沢はどんな気持ちであそこに立っとったんやろなと改めて思った

  13. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/08/02(日) 00:02:04 ID:IyNDY0MTU

    撮られた彼氏とはまだ続いているのか?欅を捨ててでも選んだ男だから別れてはいないよな

  14. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/08/02(日) 00:11:43 ID:U1OTczNDA

    誤ってるだけマシとか、同じ括りだろとかさ、いや、お前ら何様?って感じすぎるんだがwwwww

  15. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/08/02(日) 00:22:42 ID:k0MDc0Mjk

    「こんなことをしてしまった私がアイドルを続けるのは違うなと思って卒業しました」
    ある人に対してどえらい皮肉になっているが、あまりつっつくなよ
    考え方はそれぞれ違っていいんだからな

  16. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/08/02(日) 00:28:28 ID:kxOTg1MDU

    日向の井口は一切日向坂の事喋らずにユーチューバーとして成功してる
    辞めたんだから過去じゃなくて未来を語れないとダメだな

  17. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/08/02(日) 12:55:04 ID:g0MzczODA

    謝ってすぐ戻ってこればよかったのに
    それでこそオダナナだった気がするんだが
    自然体というならば
    根っからのアイドルオタじゃないからそう思うのかもしれないけども

  18. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/08/02(日) 14:26:16 ID:AwODgwMjY

    ※16
    それは人間力とそもそもの面白さがまったく違うから
    志田鈴本長沢織田が井口と同じことをしても足元にも及ばないだろう
    だからバカなことして炎上しておわり

  19. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/08/03(月) 02:49:38 ID:c5OTkyMDE

    ※17
    運営が「オダナナがやっちまったので、しばらく活動させない」って発表しなかったからなあ。
    井口は運営発表があって、謝る機会が得られた。

  20. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2020/08/03(月) 07:37:37 ID:g5NzEzMTI

    志田鈴本がぶちゃらけで運営ブチ切れさせてチャンネル閉鎖になったのを見て粛々と謝罪する動画にしたんだろ。
    自分を守る為だよ、本当に反省してるならとっくに謝罪してる。

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑