欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

恥じらいと気品が共存するランジェリー姿、圧巻の“美くびれ”初公開「菅井友香1st写真集」各サイトで予約開始!ゆっかーコメント・写真集見どころが掲載

カテゴリー雑誌 菅井友香

菅井友香1st写真集

  • 飛ぶ鳥を落とす勢いの大人気グループ・欅坂46の”癒し系キャプテン”菅井友香、待望のファースト写真集が完成! フランス・パリでの撮影は、まるで”お嬢様初めての海外旅行”に帯同するかのような、上品でいて欲張りな内容。じっくりと眺めて心に刻みたくなる1冊になりました。
  • 【菅井友香コメント】
    「この度、初めての写真集を憧れの美しい国、フランスで撮影していただきました。歴史ある厩舎で大好きな馬と触れ合ったり、観覧車から美しい街を眺めたり、本場のクロワッサンやワインをいただいたり、素敵なプールで泳いだり…この撮影で人生初めてをたくさん経験しました! 目の前に広がる景色や出来事1つ1つに新鮮な驚きや感動があり、思わず撮影を忘れてしまうくらいでした! 今の私のありのままが詰まっています。私と一緒にフランスを旅していただけませんか?」
  • 【写真集の見どころ】
    ●エッフェル塔、凱旋門、モンマルトルの丘…お嬢様にはパリの名所がよく似合う!
    ●パリの街に馴染むほど、リラックスした素の感情が表れる。”まだ見ぬ菅井友香”がそこにいる。
    ●本場のフランスパンに感動! 有名店のオムレツに舌鼓! レアな”もぐもぐゆっかー”が可愛い!
    ●柔らかな光の中、初めて披露する水着で泳ぐゆっかーの神々しさ!
    ●恥じらいと気品が共存するランジェリー姿。圧巻の”美くびれ”初公開!
    ●撮影秘話から生い立ち、そして将来のことまで…。10,000字超のロングインタビュー&直筆コメントも収録!
  • ★特別付録:スペシャルポストカード1枚封入(全5種)

菅井友香1st写真集 より引用しました

607:

特典はねると同じやな。


612:

写真集は、A4変型判で144ページ。価格は1944円(税込み)。
買いやすい価格だね。坂道は全部この価格帯


12:

ゆっかーの写真集‥‥凄く良さそう(´・ω・`)


376:

菅井お嬢様のおフランス紀行か
行ったこと無いことが以外だわ


616:

ぺーちゃん→ギリシャ
ねるちゃん→長崎
ゆっかー→パリ
何か全員しっくりくるな


19:

ゆっかーもビキニ解禁か
生きてて良かったな


658:

6月までは生きていたいな


30:

お嬢の水着ってセレブが着てそうなストライプのワンピースタイプのイメージ


798:

ゆっかーの写真集売れてほしいけどあんまり脱いでほしくないというジレンマ


574:

菅井の写真集は楽しみだが
エロは期待してないんだよな
爽やかで美しい写真であれば十分


334:

水着や下着よりその他のショットが楽しみ


382:

今出てる写真どれもいいじゃん
馬と一緒に撮ってるやつかわええ


367:

黒髪の頃でよかった


276:

講談社でよかったよ
オフショットやSR企画楽しめるから


219:

講談社なら発売前の小出しでこっちで写真集完成するな


224:

たぬき写真集ツイの人がもし担当してくれるならもう言うことはもうないね
あとは発売を楽しみに待つ


引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

菅井友香1st写真集

 , , ,

欅坂46まとめちゃんねるTwitter
Twitterアカウントのお知らせ
凍結のため、新たなアカウントに生まれ変わりました!
Twitterのみの情報発信やリツイートもたくさんしていきます!
ぜひぜひフォローお願い致しますm(__)m
アカウントのフォローはこちら

注目の記事

『恥じらいと気品が共存するランジェリー姿、圧巻の“美くびれ”初公開「菅井友香1st写真集」各サイトで予約開始!ゆっかーコメント・写真集見どころが掲載』へのコメント

  1. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/04/11(水) 18:32:57 ID:I2MzQ0MzQ

    ゆっかー大好きだし勿論写真集は買うけど
    一番可愛いのはライブでの表情とかトムと一緒にいる時のリラックスした表情だと思ってる

  2. 名前:名無し : 投稿日:2018/04/11(水) 18:35:09 ID:QyMzI4ODk

    講談社のツイッター担当さんが有能な人だといいなぁ(既に有能だけど

  3. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/04/11(水) 19:05:31 ID:QxODQ1NTg

    水着やランジェリーとかイラネーだろ
    普通に笑ったり食べたり笑ってるゆっかーだけでいいのに

  4. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/04/11(水) 19:25:09 ID:AzNzc0NTY

    水着なんて、買うしかない

  5. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/04/11(水) 19:30:10 ID:Q5OTYxMzM

    ゆっかー水着!?
    あんなに恥ずかしがってたのにレコメンで・・・
    これは買うしかないな

  6. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/04/11(水) 20:05:01 ID:Q5OTc2MDU

    水着いらないなー、普段の様子で十分や

  7. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/04/11(水) 20:38:46 ID:A0MDkxNjg

    ゆっかーの水着は死ぬまでに見たかった
    今まで毛嫌いしてきたけど

  8. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/04/11(水) 23:19:47 ID:E5MDU5Mzk

    脱がなくても売れるほど甘い世界じゃないんだよねー。
    女性ファンが多い梨加が水着解禁をしても5万部。ほとんどが男性ファンのゆっかーならなおさら。
    オタが1人100冊ぐらい買えば話は別だけどね。

  9. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/04/12(木) 01:08:47 ID:Y5Mzg0Njk

    ランジェリーは例のキャラクターがプリントされたやつですね。

  10. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/04/12(木) 09:09:40 ID:IyMjEyMTU

    戸惑う人の気持ちも分からないでもないが、
    ゆっかーの人柄まで変わるんじゃないんだから
    頑張りの“七変化挑戦”応援してあげたい。

  11. 名前:名無し46ちゃんねる様 : 投稿日:2018/04/12(木) 17:17:31 ID:M4OTI0MDQ

    平手の写真集なら水着無しでもねるや白石さんを超えられるくらい売れるだろうけど、ユッカは厳しいんじゃない。ねるや白石さんだって脱いでなかったらあそこまで売れなかったと思うよ。

コメントをどうぞ(チェック後に反映するため表示までに時間がかかる場合があります)

メールアドレスが公開されることはありません。

おすすめ記事

PAGE TOP ↑