小池美波「今まで平手友梨奈がひっぱってくれてたんですけど、自分の思ってるイメージでやってみたいなって思って」自身がセンターを務めた『二人セゾン』について語る【ザ・ヒットスタジオ】

4月10日放送『ザ・ヒットスタジオ(火)』【吉田照美・小池美波】

  • 照美「ぼくはこれ見れなかったのが悔しいんだけど。」
  • 小池「はい。」
  • 照美「みいちゃんが『二人セゾン』でセンターやったの?」
  • 小池「はい・・・。やらせていただきました。」
  • 照美「これいつ?」
  • 小池「これは2日目と3日目で照美さんがいらっしゃらない・・・。」
  • 照美「ワザとか。」
  • 小池「あはは(笑)狙ったわけじゃないんですけどぉ!」
  • 照美「初日からやってくれよ!」
  • 小池「あははは(笑)」
  • 照美「どうなってんだよ、これ!」
  • 小池「ホントにすいませ~ん(笑)ホントにごめんなさ~い。」
  • 照美「いやいやいや。」

517:

てるさんも観に来てたか

605:

照美「わざとだ。見せてくれ。初日もやってよ」

515:

テルサン初日に行ったから、みいセゾン見てない…

  • 照美「これはどうだった?」
  • 小池「いや、もうホントに今までその、真ん中に立つって考えた事が無かったので、やっぱり一番真ん中がこの曲の印象を全部作るっていうか・・・。」
  • 照美「そうだね。まぁ、それは重いものがあるよね。」
  • 小池「はい。だから今まで平手友梨奈がひっぱってくれてたんですけど、自分の思ってる『二人セゾン』のイメージでやってみたいなって思って・・・やってみたんですけど。」
  • 照美「これはあれだもんね、スタッフの豊田くんと佐藤が行ったんだよね。」
  • 小池「あ・・・・・・そうですね、いらっしゃってくれました(ボソッ)」
  • 照美「いいの観ちゃったなぁ。」
  • 小池「あははは(笑)」
  • 照美「おれ観てないからな。二人に喋らそうか、いきなり。ははは(笑)」
  • 小池「いやぁ~。恥ずかしいでございます///」
  • 照美「・・・あ、そうなの?ADの彼も観たの?いいなぁ~・・・。喋る?喋らせるよ、今。」
  • 小池「あははは(笑)」
  • 照美「喋らせたいね、ホントにね。悔しいから。」
  • 小池「恥ずかしいでございます。」
  • 照美「いやぁ、これは羨ましかった。観たかったなぁ、これな。何か映像ないのかなぁ、ねぇんだろうな、これな。何かねぇ、DVDとか出たりすると観られるのかな?」
  • 小池「あ~~~・・・・・・・・・・・・どうですかね、うふふ(笑)」

606:

照美さんの来ない日だけ

612:

おっここでもDVDの話w

620:

ラジオ組w
みんなにDVDを請求されてて笑う
ハブのとこ以外はみんな言ってるか?

617:

みいちゃんの「どうなんですかねー」の言い方、DVD化なさそう(笑)

611:

見たかったなぁ


627:

みいセゾン微笑ましかったな
あおたんもプレッシャーに負けず頑張った

631:

何度聞いてもいい曲(;_;)

659:

ちゃんと役を全うしようと努力したんだ

代役とか代理って言葉は失礼だよね

小池流のセゾン。他もそうだし

665:

平手セゾンは秋冬
小池セゾンは春夏って感じ

625:

二人セゾンっていつの季節に聞いてもいい曲だわ

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/