欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

欅坂46副キャプテン守屋茜、グループの今後をキャプテン菅井友香と話した事を明かす!表紙を飾る『BUBKA』5月号グラビア&インタビューの一部がWebで公開!

カテゴリー雑誌 守屋茜

【BUBKA5月号】欅坂46 守屋 茜「Reborn」

  • 守屋茜が燃えている。
    アイドルとして、副キャプテンとして、何より夢を追う一人の女性として、まだまだやるべきことがたくさんあるからだ。
    欅坂46が生まれ変わろうとしているこの瞬間こそ、彼女の情熱がグループには必要だと思う。

    まずはベースを

    ーー2020年が始まってすぐに守屋さんをインタビューさせて頂いたんですが、その直後にメンバーの卒業・脱退・休業が発表されました。グループにとって大きな出来事だったと思うので、まずはその話から聞かせていただきたいと思います。

    守屋 卒業・脱退の3人は1期生として最初から欅坂46を支えてきてくれたメンバーなので、いなくなってしまうという実感が湧かなかったです。でも、それぞれの人生の中で自分の道を切り開く選択ができることには尊敬していますし、同時に自分はそんな大きな決断はできないので焦りも感じました。

    記事全文はこちら

BUBKA公式サイト より引用しました

『BUBKA』5月号オフショットが公開!


菅井友香×守屋茜×山﨑天、小林由依×森田ひかる、守屋茜×守屋麗奈……欅坂46、メンバーごとのカラー楽しめるSHOWROOM配信


  • イベントの延期や中止が相次ぐ今、音楽業界では「無観客ライブ+ネット配信」という形が主流となってきているが、昨今のアイドル業界に定着しているネット配信によるコミュニケーションは、まさに今こそ必要とされている。とりわけ昨年の東京ドーム公演以降長らくライブを開催してない欅坂46は、シングルの発売も延期され、ファンの間には”枯渇感”が漂っている。そんな状況もあってか、このところメンバーは仮想ライブ空間・SHOWROOMでの配信を増やしている。そこで今回は、3月に配信された欅坂46メンバーによるSHOWROOMの内容を振り返ってみたい。

    記事全文はこちら

より引用しました


「キャプテン・副キャプテン配信」(菅井友香、守屋茜、山﨑天)

 

「ダブル守屋配信」(守屋茜、守屋麗奈)

 

引用元: http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/

 , ,

日向坂46の記事はこちら

日向坂46まとめちゃんねる

注目の記事

コメントをどうぞ

※誹謗中傷などの不適切なコメントは削除しコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。
※荒らし・煽りコメントには反応しない様にお願いします。場合によっては反応している方もコメント禁止の措置を取らせて頂く場合があります。

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑