【欅坂46】「FNSうたの夏まつり」で水着解禁になるのかな? 2ndの衣装で出演だと思うけど・・・

624

fns うたの夏まつり
欅も 水着になるのかな

763

プールサイドパーティーって誰得なの笑
普通にスタジオじゃダメなのか? 変な露出はよしてくれよ

欅坂46、ももクロも水着解禁!?フジ特番の「プールサイドパーティ」は神企画?

  • フジテレビの音楽特番「FNSうたの夏まつり ~海の日スペシャル~」が7月18日に放送される。すでに番組公式サイトでは出演アーティストや見どころが紹介されているのだが、その中の一つにアイドルファンなら絶対に気になる内容が記載され、話題となっている。
  • その記載された内容とは「48、46グループ・スターダスト・ハロプロ 女性アイドル総出演プールサイドパーティ!」というもの。
  • これに当てはまる出演者は、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48の48グループ、乃木坂46と欅坂46の46グループ、ももいろクローバーZと私立恵比寿中学のスターダスト系グループ、モーニング娘。’16と℃-uteのハロプロ所属のグループというトップアイドルたち。それにしても「プールサイドパーティ!」とは何をするのだろうか? 各グループのファンたちの盛り上がりもハンパなく、「えっ、これは水着で歌うってことですか?」「ももクロの水着は超レアでは?」「全グループの水着が見られるなんてことがあったら、フジテレビを馬鹿にしたことを土下座して謝る」と、期待がMAXで膨らんでしまっているのだ。
  • 「ももクロは水着NGと言われていますし、欅坂は来月でようやく結成1年というところですから、水着披露はおそらくまだまだ先のはず。ただし、公式サイトでは『10のみどころ』と紹介しているなかで、真っ先ににあげられているのがこの『プールサイドパーティ!』ですから、かなり力が入っている企画であることは間違いない。全員とは言わないまでも、AKBやNMBあたりで水着を着用するアイドルもいるのではないでしょうか」(アイドル誌記者)
  • 全アイドルファンを絶賛翻弄中の「プールサイドパーティ!」。その期待に応えてくれる神企画であることを願おう。

ネタりか 欅坂46、ももクロも水着解禁!?フジ特番の「プールサイドパーティ」は神企画? より引用しました

771

>>768
水着?栗太郎の時代が来るのか?

777

>>771
ないない
欅ちゃんは水着はないだろう

782

>>777
欅メンバーの水着とか見てられないわ

791

>>777
萬田帽にグラサンでハイレグにピンヒールの栗太郎が見たいんじゃ!俺は見たいんじゃ(`Д´)

794

>>791
どえらいエロい

779

>>768
それかな なんか乃木坂も水着解禁したらしいじゃん 坂は脱がないんじゃなかったんだね 欅坂が水着なんて事は無いだろうけど。今の白い衣装でお願いしたい

790

>>768
なんだこりゃあああ
てかまあ多分水着はないだろうな
期待させておいて落とすのがテレビクオリティー

804

プールサイドで欅だけ水着じゃなかったら一般視聴者は興ざめじゃない
ぶっちゃけ欅ちゃんの水着見たいぞ

818

うえむーは浮き輪似合いそうだなw

831

欅ちゃんの水着とか見たくない

802

プールサイドでパーティするだけだから、水着はないでしょ
48は着そうだけど

2ch.scより一部引用