欅坂46まとめちゃんねる

おすすめ記事

「 テレビ 」 一覧

2017/04/27

【欅坂46】地方vs関東出身でご褒美ロケを賭けた対決やったらバランス良くて面白そう!【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ

2017/04/27

【欅坂46】「傷心ダニー!」とかいうワードセンスw 織田奈那のバラエティ力の覚醒が止まらないな【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 織田奈那

2017/04/25

【欅坂46】前髪を上げた時の志田愛佳の表情が「今日やってるー?」とのれんをくぐるように見える件w【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 志田愛佳

2017/04/25

【欅坂46】鈴本美愉、実はほぼ喋っていなかった件。表情だけでこれだけ存在感示せるのって凄いなw【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 鈴本美愉

2017/04/24

【欅坂46】志田愛佳が呼ばれたい名前『クロエ』は結成初期のブログで既に触れていたことが判明!こんな初期から言ってたんだなw【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ 志田愛佳

2017/04/24

【欅坂46】渡辺梨加、飼い猫の名前と同じ「ぺーちゃん」というあだ名で呼ばれるのが気に入っている模様w【欅って、書けない?】

2017/04/24

【欅坂46】あまりの怖さにメンバー号泣!次週けやかけ「けやき坂46リアクションチェック」富士急ハイランドで大絶叫!来週も楽しみだな

カテゴリーテレビ

2017/04/24

【欅坂46】小林由依、自分の苗字もニックネーム「ゆいぽん」も好きじゃなかった・・・【欅って、書けない?】

2017/04/24

【欅坂46】番組内で放送されなかった意外な関係も!最終的な泥沼愛憎グループ相関図が凄いことにw【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ

2017/04/24

【欅坂46】自分の名前が嫌いな志田愛佳が呼ばれたい名前w 名字で呼ばれるとイライラするずーみんww「メンバーのあだ名を整理しよう」【欅って、書けない?】

2017/04/24

【欅坂46】原田葵に新しいあだ名「ごぼたん」誕生w ババア扱いされる上村莉菜にゲラ泉発生ww「メンバーのあだ名を整理しよう」【欅って、書けない?】

2017/04/24

【欅坂46】泥沼愛憎グループ内相関図を公開!「メンバー内の好きを整理しよう」後編【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ

2017/04/24

【欅坂46】泥沼愛憎グループ内相関図を公開!「メンバー内の好きを整理しよう」前編【欅って、書けない?】

カテゴリーテレビ

2017/04/24

【欅坂46】「渡邉理佐の本命は志田ではない」の言葉に志田愛佳号泣w 好きな人めっちゃいてワロタww【欅って、書けない?】

2017/04/24

【欅坂46】犯行の瞬間w 辛抱できない織田奈那の突然の凶行で小林由依号泣www【欅って、書けない?】

2017/04/23

【欅坂46】泥沼愛憎グループ内相関図がついに公開!今夜放送けやかけはスタジオが涙の嵐になる模様w これは楽しみだな

カテゴリーテレビ

2017/04/23

【欅坂46】久々の富士急ロケキタ━━(゚∀゚)━━!! 4/30放送けやかけは「けやき坂46リアクションチェック」お化け屋敷に号泣するメンバー続出!?

カテゴリーテレビ

2017/04/21

【欅坂46】ドラマ「残酷な観客達」に今泉佑唯の出演はあるのか気になる件。メイキング映像には写ってたけど写真名鑑には・・・

カテゴリーテレビ 今泉佑唯

2017/04/20

【欅坂46】乃木坂46 生駒里奈・秋元真夏の目の前で平手友梨奈推しを明言する中学3年生w【家、ついて行ってイイですか?】

カテゴリーテレビ 平手友梨奈

2017/04/19

【欅坂46】新ドラマ『残酷な観客達』 メンバーの役名と苗字の頭文字が一致してる中、平手友梨奈だけ違うのが気になる・・・

カテゴリーテレビ

PAGE TOP ↑