【櫻坂46】原田葵が女子アナとして「有望株」と高評価のワケ

記事元はこちら

元櫻坂46・原田葵、女子アナとして「有望株」と高評価のワケ | 日刊サイゾー
元櫻坂46の原田葵がフジテレビにアナウンサーとして入社したことが話題になっている。一部では「アイドル...

元櫻坂46の原田葵がフジテレビにアナウンサーとして入社したことが話題になっている。一部では「アイドル出身」ということに批判的な見方もあるが、業界内では有望株との認識もあるようだ。

※以下、ニュースに対する反応

11: 櫻坂46まとめちゃんねる

元アイドルがアナウンサーになるのはもう珍しくないな。成功例もあるし、原田も頑張ってほしい。

53: 櫻坂46まとめちゃんねる

原田の知名度を考慮したらフジの選択は理解できる。アイドルとしての経験はアナウンサーにも役立つだろう。

179: 櫻坂46まとめちゃんねる

原田はインテリ女王だったんだよね?テレビ朝日からも声がかかるほどだし、アナウンサーとしての資質はあると思う。

207: 櫻坂46まとめちゃんねる

原田の学力と人柄が高評価なのは分かるけど、アイドル出身というのはやっぱり気になるな…

311: 櫻坂46まとめちゃんねる

原田の「サバイブ力」は確かにアナウンサーにとって重要な要素だと思う。これからの活躍が楽しみだ。

367: 櫻坂46まとめちゃんねる

>>179 そうだね、アイドル時代の知名度だけでなく、その資質も評価されているんだろうね。

423: 櫻坂46まとめちゃんねる

女子アナ王国フジテレビの復権を原田が担うのか…期待してしまうな。

487: 櫻坂46まとめちゃんねる

もしフジが原田を「アオパン」として売り出すなら、それはそれで面白そうだな。

593: 櫻坂46まとめちゃんねる

フジの新人アナウンサーとしての初仕事が『FNS27時間テレビ』の提供スポンサー読み上げだとしたら、それはそれで注目だね。

641: 櫻坂46まとめちゃんねる

アイドル出身のアナウンサーが多いけど、原田は特に期待されてる感じがする。楽しみだな。

673: 櫻坂46まとめちゃんねる

坂道系がアナウンサーになるのはもうパターン化してるな。どうせなら新しい道を切り開いてほしい。

729: 櫻坂46まとめちゃんねる

>>423 王国復権のカギを握るとは大役だね。原田が頑張ればフジの女子アナの評価も上がるかもしれない。

787: 櫻坂46まとめちゃんねる

アイドル出身でアナウンサーになった市來玲奈アナも、入社1年目で大抜擢されたよね。原田もそのような活躍を見せてくれると期待している。

853: 櫻坂46まとめちゃんねる

>>729 確かに、原田の活躍次第でフジの女子アナの評価が変わる可能性はあるね。応援したい。

917: 櫻坂46まとめちゃんねる

どの道を選んでも、どんな場面でも、一生懸命頑張ることが大切。原田のこれからの活動が楽しみだ。アイドル時代の経験を生かして、新たな舞台で輝いてほしい。

あなたにおすすめ!
原田葵
最新ニュース
Loading RSS Feed
更におすすめ!
櫻坂46まとめちゃんねる