【乃木坂46】Leminoで飛鳥卒コン特番!初出しのコメント映像も!!【詳報あり】

元記事はこちら

Lemino独占 齋藤飛鳥卒業コンサート特番

これが全てじゃないですが ~映像プロデューサー達が送る飛鳥祭り~

昨年末をもって乃木坂46の活動を終了した齋藤飛鳥が、5月17、18日の2日間に渡り東京ドームで卒業コンサートを行う。

齋藤がファンの前に姿を見せるのは約5ヶ月ぶり。11年間の集大成となるラストステージに期待の声が高まっている。

齋藤が乃木坂46の1期生として加入したのは2011年。当時はグループ最年少の13歳という若さだった。

白石麻衣や西野七瀬など、年上メンバーたちに妹のように可愛がられる存在だった齋藤も、成長とともにその存在感を発揮。

次世代メンバーを牽引する中心メンバーとして数多くの曲でセンターポジションを務めた。

唯一無二のキャラクターはバラエティ番組でも重宝され、バナナマンなどベテラン芸人たちをも翻弄する活躍ぶりを見せた。

この番組では、齋藤飛鳥が乃木坂46メンバーとして初めてライブを行った2012年から、卒業を発表した2022年までの11年間を貴重な映像で振り返る。

ライブ映像を厳選するのは、乃木坂46のMVやライブ映像のプロデューサーを務める金森孝宏氏。11年間のライブ映像の中から名シーンをピックアップ。さらにライブの裏側などレア映像の中には、今回初公開のカットも。

バラエティ映像から厳選するのは、「乃木坂って、どこ?」「乃木坂工事中」のプロデューサーを務める長尾真氏。今ではなかなか見られない齋藤飛鳥のおちゃめなシーンが満載だ。

懐かし&貴重映像で、齋藤飛鳥の11年間がギュッと詰め込まれたファン必見の90分をお見逃しなく!

配信期間:2023年5月13日12:00〜2023年5月31日23:59

※以下、記事に対する反応

: 櫻坂46まとめちゃんねる

バルシャークやバスケ飛鳥ちゃんやLIVEやヒット祈願の映像をもう一度見れるのは嬉しい。初期の飛鳥ちゃんはコスプレしてタマゴボーロや吸血鬼やこれは卒コンを円盤化してその中にこれを入れて欲しい

: 櫻坂46まとめちゃんねる

卒コン2日間参戦できます!クソ楽しみ

: 櫻坂46まとめちゃんねる

ますます卒コンが楽しみになりますね!! ワクワクです

: 櫻坂46まとめちゃんねる

このお方の卒コンだけは行きたかった。。。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

はじめましての人も楽しめる内容なのがいいなと思う

: 櫻坂46まとめちゃんねる

あすかの卒コンが楽しみ

: 櫻坂46まとめちゃんねる

止まっていた時計がまた動き出してまたすぐ止まるの分かってるのなんか切ないな。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

あしゅりん焼肉事件しっかり予告に入ってておもろい

: 櫻坂46まとめちゃんねる

飛鳥ちゃん今までありがとう