【乃木坂46】かっきーが選ぶ「結婚式におすすめの曲」がこちら!

元記事はこちら

乃木坂46賀喜遥香『あなたのために弾きたい』『他人のそら似』…結婚式にオススメの楽曲を紹介(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース
乃木坂46の賀喜遥香がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! 乃木坂LOCKS!」。5月4日(木)の放送では、リスナーの質問から、結婚式に合う乃木坂46

乃木坂46の賀喜遥香がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! 乃木坂LOCKS!」。5月4日(木)の放送では、リスナーの質問から、結婚式に合う乃木坂46の楽曲を考えてみました。

※以下、記事に対する反応

: 櫻坂46まとめちゃんねる

>(一青窈さんの)『ハナミズキ』が好きに なりました。結婚式がきっかけで好きになるの って〜 →余談ですが……この曲は今ではよく結婚式や 披露宴でも使われていますが、実はあの アメリカでの事件後に世界平和を願って 一青窈さんは作っています。 (故に初回版ジャケットはモノクロなのです) ず〜っと皆さんにカラオケランキングでも 歌われ愛される曲、って大事ですよね。 かっきーきっかけで知る方もいると思うので それはそれでありがたい。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

賀喜遥香さんらしい選曲だと思う。 最終的に、その曲を選ぶか否かは本人達次第。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

他人のそら似は結婚式にピッタリですね。 初めて聞いたとき、秋元康すげえってなりました。

: 櫻坂46まとめちゃんねる

口約束