【欅坂46】“月9”女優 新木優子さん降臨!渡邉理佐のSHOWROOM 驚異の視聴者数がこちら!1st写真集『無口』

180:

新木優子さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

182:

新木パイセン

188:

新木来ると思った

189:

豪華すぎるわ

192:

新木優子さんキター
最高じゃん理佐めちゃくちゃ喜んでる
ノンノさんありがとう!!!

194:

ここにきて大きな援護射撃w

196:

アラーキーはけっこうフランクなんだな

198:

新木さんべた褒めやん( ´,,•ω•,,`)♡

203:

新木さんその通りです
ファンが卒倒するセクシーなカットもある。歯みがきカットも良かった
新木さん本当に理佐好いてくれてるんだな嬉しい。理佐の事よくわかってくれてる

204:

新木さん、いいとこ見つけるのうまい!
サンキューだぜ!

206:

りしゃうるうるしとるやんけ

207:

新木さんいい人

221:

りさちゃん新木さん相手だと涙腺緩むの何w

223:

やっぱ理佐もラジオ欲しいな

229:

お前ら買えよ新木さん!
そしてアラニーだ!!

232:

一生懸命話す理佐はかわいいな(´・ω・`)

234:

りっちゃん乙!

最初はしゃべりが苦手だと思ってたりっちゃんがめっちゃしゃべれるようになってる

ラジオもできるんじゃないのー?

238:

りっちゃんおつ

240:

理佐ここまで喋れるならなんかもっと色んなこと挑戦してほしい
可愛すぎたわほんと

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/