【日向坂46】どきどきキャンプのサトミツこと佐藤満春さん、まさかの上村ひなのとの2ショットをオードリー若林さんのインスタで晒されるww

オードリー若林さんインスタストーリー

インスタストーリー より引用しました

754:

子供いるならしゃあないな

744:

関係ねえだろ!

746:

流石に草

760:

6歳の息子がいるからしょうがないってオイ!w

762:


もうただのひなのくん推しじゃん

765:

やってんなーおい!

771:

サトミツさんも上村ひなのさんを推しています。

773:

池袋ひなのちゃんなんだ
近いから行くか

768:

サトミツとかいう色んな意味でおひさま代表やな
見た目といい気質といい

775:

子供がいるサトミツに溺愛されキャラが付いてよかったねひなのなの

780:

サトミツ自分でツイートして宣伝してるの草

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/