欅坂46守屋茜のブログに乃木坂46白石麻衣&松村沙友理が登場!憧れの先輩と『坂道テレビ』で共演した喜びを爆発!

2019.3.26 守屋茜 公式ブログ
『嬉しさがとまらない。』

  • こんばんは☺️

    先日坂道テレビの放送がありました^^
    見てくださった皆様ありがとうございます💕

    わたしは
    乃木坂さんのバースデーライブに潜入リポートをさせて頂いたのですが本当に貴重で有難い経験をさせていただき感謝でいっぱいです。。。

    夏のライブは毎年観させて頂いてたのですが、バースデーライブは初めてでとても嬉しかったんです( ; _ ; )

    インタビューはかなり緊張してまして。。。
    ドキドキ止まりませんでした😂😳
    本番前という大変お忙しい中でしたのに…
    オンエア以外でも、沢山のメンバーさんにご協力頂いたのと
    皆さん本当にお優しく、素敵すぎる笑顔でインタビューを受けてくださって。。。感謝感激でした😢✨💕🙏🏻
    4期さんともご挨拶させて頂いたりして♡初めてお会いすることが出来ました( ◜ω◝ )

    すごく濃い1日になりました😌

    直接現場を見させて頂くことで、感じることも学ぶことも沢山あってモチベーションめちゃめちゃ上がりまくりです⤴︎ ⤴︎✨💪

    自分を見つめ直すきっかけにもなりましたし、足りないことやもっと努力しないといけないこと…具体的に目標出来たので
    意識を高く、日々頑張ります!!

    ライブ後に
    白石さんと松村さんとお写真撮っていただきました🙈💕

    尊敬している大好きな先輩です!!
    いつもお優しくてすごく元気をもらっています😭💞
    この後もお話することが出来て
    嬉しかったです( ; _ ; )♡

    幸せすぎました~☺️☺️
    本当にありがとうございました^^
    次お会いする日が楽しみです♬

守屋茜 公式ブログ 『嬉しさがとまらない。』 より引用しました

509:

ねん!

512:

うおおおおおおおお

511:

あかねん流石だな

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/