「日向坂の宮田愛萌さんが私の事好いてくれとるみたい」現役看護師のコスプレイヤーとして話題の桃月なしこさん、宮田愛萌のメッセージでの発言に反応!いつか共演見てみたいな

421:

この人クソ美人だよね
MMの趣味わかりやすい

422:

可愛いよね




425:

可愛いな
坂道クラスでもエース級いけんだろこれ

440:

このレベルは流石にピンの芸能人にしかいないと思う

435:

こさかな感あるな

426:

さすが保健委員長だけあって、現役ナースってところにMMは惹かれてるのかな。

429:

こさかな系
目鼻立ちくっきりタイプ

424:

ここでなしこの名前が出るとは笑

428:

なしこさんやたら女子人気高いからこういう人材ほしい

430:

それにしても判りやすい趣味だなw

432:

MMさんはSTモに飽き足らずグラドルにまで触手を伸ばしてるのかよ。

439:

まあ女子はみんな可愛い女の子好きだしな

441:

なしこは全コスプレイヤーの中でもトップ3に入るやつだろ

443:

> 俺的にはトップだわ

引用元:
http://rio2016.5ch.net/keyakizaka46/